Nicotto Town


まーちゃん


045 カエルさん 戻ってきてね 

昨日は皆に元気をいっぱい頂きました

有難う御座います

巡回・お返事行かなくてごめんなさい

今日は早めに寝ます

アバター
2009/07/01 07:31
なんか色々あった様ですな~。
アバター
2009/06/26 01:18
(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.おやすみなさ~い☆ミ の ス テ プ ♪
アバター
2009/06/26 01:10
デザートのさくらんぼを食べながらステプお届け♪
アバター
2009/06/26 00:45
こんばんは=^^訪問ありがとうございます^^
最近ニコできてないけど、テスト終わったら
また並んでおしゃべりしたいです☆
アバター
2009/06/26 00:25
お話のお礼を、と思って来たのですが
何も知らず話てました^^;
私、失礼な事言ってませんでしたか?気になっちゃって・・・
ちょっぴり、元気が無いかな~って思ったけど・・・
ん、お休みなさい^^
アバター
2009/06/26 00:22
こんばんは。
私も寂しいです。まーちゃんさんも元気出してね。
アバター
2009/06/26 00:17
昨日は私も早くも床の上で気絶してましたよぉ~@@;
時々はゆっくり休まないとですね^^;
おやすみなさ~い(・∀・。)ノ
アバター
2009/06/25 22:50
今日は元気な声が聞けて良かったよ^ ^
アバター
2009/06/25 22:45
おやすみ・・・って

沢山眠れたかな?

アバター
2009/06/25 21:59
(o´∀`o):コンバンワ~(o´∀`o) ポチッ♪最近暑くて夜眠れないデス><
アバター
2009/06/25 21:57
こんばんは❤ステプのお届けで~す(#^.^#)
今日もすごく暑くて釣堀のお魚くん達が羨ましいかも☆彡
アバター
2009/06/25 20:33
何かあった・・・?
何もわかんなくてごめんね;
アバター
2009/06/25 19:18
こんばんは~^^
アバター
2009/06/25 17:48
まーちゃん 夜会った時 元気ないなぁーとは 思ったんだけど。。。
ごめんね 知らなかったとはいえ。。。。なにも 声かけてあげれあんで(._.)
みんなに 元気もらえて よかった(。^_^。)
アバター
2009/06/25 16:55
こんにちは
今日も暑い
ステプ❤お届け♫
アバター
2009/06/25 15:53
こんにちは~
そっか~ 元気をもらうと 皆うれしいもんねぇ~(^O^)/。
そっか~、
寝るんですか~・・・。(ToT)/~~~。
なら~、おやすみ~- -
アバター
2009/06/25 12:55
こんにちは~^^
元気出して頑張ってね~♪
アバター
2009/06/25 12:52
カエルクラブの掲示板見たよ。
アバター
2009/06/25 12:21
こんちわケロ~^^暑くて干物になりそうポチ♡
アバター
2009/06/25 11:54
早くいつものとうさんに

戻ってねっっ(。◕ ◡ ◕。)b
アバター
2009/06/25 10:44
 はやく元気になってねケロ。
お友達になってくれてありがとう。
でも、元気な姿見えないと寂しいよケロ。
アバター
2009/06/25 10:20
更新がんばれ~!!

こちらの話題を一つ
今日は気持ちのいい風が吹いてます♪ 昼は暑さ指数25予想…熱中警戒レベルだそうです…怖いわ~
アバター
2009/06/25 10:17
おはよう・・・
事情は判らないけれど、心が痛む事があったのですね。
時には休養も大切です。
ゆっくり心を休めて下さい。
まーちゃんには、たくさんのお友達が居て、みんな待ってるから・・・
また元気な声を聞かせて下さいね。
アバター
2009/06/25 09:40
カエルさんがブログを更新してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/06/25 09:25
おはよう☀今日は晴れたルン♪ (≧▽≦) ルン♪元気ステキプ~ッシュ♪
まーちゃん気にしないでね^^元気になったらまた、
いつものまーちゃんの姿みせてね^^
アバター
2009/06/25 08:44
も~にんステプですvv
私の凹みが伝染しちゃったかしら…
何があったかはあえて詮索しないけれど、
また ただいまーちゃん ってコメ残しにきてくださいね
アバター
2009/06/25 07:36
おはようございます。
何かあったのでしょうか?
まーちゃんの明るさに、いつも元気を貰っています。
だから、今日は私の元気を置いて行きます。

ゆっくり休んで、元気になってください。
待ってますから・・・^^
アバター
2009/06/25 06:47
巡回やお返事は気にしなくで。
毎日やらないといけないなんて決まりはないし。
それよりも、
まーちゃんが、毎日、楽しく過ごせることが大事だよ。

ゆっくり休んで。
アバター
2009/06/25 05:44
(´・∀・)っ.゚+。★GoodMorning☆.゚+。   ステプ♪~
アバター
2009/06/25 05:11
まああれだ
よくあることだ
元気出せYO!
アバター
2009/06/25 03:06
おやすみなさい^^

元気の出るポチっ♪ 置いていきます^^


アバター
2009/06/25 02:41
ありゃ~そうとう落ち込んでますね 
何があったか知りませんが あまり気を落とさずに
体によくないですよぉ ファィト~~!!

おやすみなさい 

アバター
2009/06/25 02:02
オヤスミナサイィィィィィィィィ (-_-)zzz・・・..... すてぷだすぅぅぅ ☆~
アバター
2009/06/25 01:15
こんばんは~。今週も半分過ぎましたね~♪

ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2009/06/25 00:48
まーちゃん、おやすみなさい^^

落ち込んだり、考え事しながら寝ると、寝つきが悪くなるから、
好きなこととかして、リラックスしてからお布団に入るといいですよ♪

早く元気になってね~!
アバター
2009/06/25 00:44
退会してないから大丈夫だと思うよ!

まーちゃんも気にしないで。おやすみなさーーーい
アバター
2009/06/25 00:42
お休みなさいww

ゆっくり休んでね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.