Nicotto Town


kenken2号のブログ


理想の結婚式


そうですね~南の島で静かでのんびりしたところで、ゆったりかなあ・・・

ごみごみしたところに居るからそんな気になるんだろうなぁ

アバター
2012/06/12 21:42
✽アミさんそうですよね~付き合いの強い何人かだけでいいかもね

親戚はそんなに長く付き合うかわからないですよね(^_^;)
アバター
2012/06/12 21:41
きらさんものんびりがいいのかな~

賑やかだけじゃなくてもいいかと(^_^;)
アバター
2012/06/11 00:41
これからの二人に強く関わって来そうな
少人数の人たちと一緒がいいです~

もはや今後付き合うこともないと思われるような
親戚とかいますよね~~(ノ∀`笑))
だからこそお披露目が必要なのかもしれませんが・・・^_^;
アバター
2012/06/10 21:58
みんなに祝福され、賑やかにと言うのが一般的ですものね。
お披露目もあるかと思います。

でも、のんびりもいいですね^^ 本当に2人きりと言うのも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.