Nicotto Town


フレミング


久々の茶

今日は、用があって以前、住んでいた近くを通ったので、

ルピシアという紅茶・緑茶の専門店に行きました。

ちょっと寄ってみました。

そこで、水出し用の茶を2つ買いました。

1つは、春摘みダージリン(紅茶系)。

もう1つは、アプリコットにする予定でしたが、

品切れでしたので、リンゴ(緑茶系)にしました^^

家に着いてから、早速、水出しで作り、今さっき試飲しました^^

味は緑茶ですけど、香りがリンゴのいい臭いがします^^

明日は、ダージリンをつくる予定です。

アバター
2012/06/11 22:23
注射打ってから、2,3日たったのに、まだ膨らんでいます;

医者行ったほうがいいですかね・°・(ノД`)・°・
アバター
2012/06/11 21:59

今からお風呂行ってくるので落ちます^^
アバター
2012/06/11 21:58
stpありがとございます☆w

stp☆
アバター
2012/06/11 20:47
褒めていただきありがとうございます^^!

分かりました^^

ではノ
アバター
2012/06/11 20:44
微妙な所で終わらすの大変でした;;

次回で完結だけど次回のは長くなりそうです^^

コメントありがとうございます!
アバター
2012/06/11 19:01
小説③書きました^^

もう告白の場面行ってしまいました;
次の4話で完結かもです><
アバター
2012/06/11 16:56
こんにちは^^
stp、水遣りお届けです^^!

今日はプール掃除しました。
アメンボが足について気持ち悪かったです><
アバター
2012/06/10 22:27
フリマ頑張ってるけど、
私C物しかないから拒否されまくりです><

まあ頑張ります。

はい^^おやすみなさいです!
アバター
2012/06/10 22:25
そうなんですか?

一番痛くない奴にしてもらいました。

痛かったけど^^;
アバター
2012/06/10 22:24
ねこグッズ集めているので何か可愛いのがあれば教えてください^^

ねこみみレインコート(黒色)頑張っています^^【フリマとかで】


そろそろ寝ますね!、

おやすみなさいです^^!
アバター
2012/06/10 22:18
なんか、前予防注射した所、膨らんできてる;;
かゆいし、痛いし。

アバター
2012/06/10 22:09
いい物があると買ってしまう気持ち分かります^^;

ついうっかり買っちゃう時ありますよね;;

そういう所やめたいです・°・(ノД`)・°・
アバター
2012/06/10 21:58
価値高いんですね!、

普通の紅茶は私も大好きです^p^

ダージリンは地方の名前なんですね^^

勉強になりました!
アバター
2012/06/10 21:56
ダージリンというのは、
インドのダージリン地方の名前です。
いずれにせよ、味は、紅茶です。

今回、紅茶を買った理由は、春摘みのダージリンは
稀少価値が高いので、買ってしまいました^^
アバター
2012/06/10 21:47
分かりました^^

次の青ガチャの時あげます^^

アバター
2012/06/10 21:46
リンゴっていい匂いですよね^^
ダージンリンって聞いた事ないなぁあ;

きっと美味しいんだろうな^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.