Nicotto Town



ぱぱんがぱん!



バイト先に結構おいしいパン屋さんがあります^^
帰りに結構買って帰るのですが、
遅い時間になると袋売りしてくれるので結構リーズナブルに買えます^^

なので今日の帰りも買って帰るつもりで、
ほかの買い物を先にすませてからパン屋さんへ。

で、今日もやっぱり袋売りしてくれているので、
どれにしようか選んでいましたら……

チーフ「光里ちゃん見っけ♪」
先輩「買うんですね? パン買うんですね^^」

ショップをクローズしてから退出したBCさんたちに会っちゃいました^^;
私はバイトなので先に帰らせていただいちゃうのです。
でもパン屋さんは通路に面しているので、
パンを選んでいると簡単に見つかっちゃいます^^

で、結局3人とも袋売りのパンを買って帰りました。
今日いたパン屋さんのスタッフさんもうちのお客様でしたしね^^


ちなみに先輩から
「光里さんにつられてパン買っちゃいましたよ~^^」
とか言われましたが、
私は先輩のパン屋さんのポイントカードが結構たまっているのを知っている^^
好きなくせに♪
あ、先輩といっても年下のお嬢さんなので、
ていねいな言葉で接してくれています^^

アバター
2012/06/11 21:10
マコトさん>
懐かしいですね~^^
まあ、パンは日持ちがしないでもないですが、
やっぱりその日のうちに売り切っちゃいたいですしね。

ああ~、わかります。
確かにタイムセール待って買ったほうが安く買えますしね。
気持ちはわかりますがそれやられると結局立ち行かなくなっちゃいますもんね><
アバター
2012/06/11 20:56
だーれが殺したクックロビン♪
って、パン屋さんのお話だったのですねw
パン屋さんは、終了間際は安くなって、お買い得ですよね!


ただ・・・
以前行っていたパン屋さんで、閉店間際のタイムセールを毎日やってたのですが、
パンを持ったままじっと待ってる人が多くて、売り上げが落ちてつぶれちゃいました(´・ω・`)
アバター
2012/06/11 12:52
夕貴さん>
パンおいしいですよね^^

ちょうどバイトの帰りの時間になると袋売りしてることが多いのです^^
帰り道なのでついつい買っちゃいます^^;
私のおやつやお昼ごはんになってます。
おいしいパンをお得に買えるのはうれしいですよね^^
アバター
2012/06/11 07:39
パン屋さんのパンって美味しいですよね~(。‾◡◝。)
私もパン、大好きです♪

ある程度の時間になると、まとまって袋入りしてお安くなっていたりしますよね^^
私の近所のパン屋さんでは、ハード系のパン屋さんは夕方から沢山パンを買うごとにおまけにパンがいくつか付いてきます^^
もう一店のソフトタイプで惣菜系のパン屋さんは、タイムサービスがありますよ。
一部のパンが一個105円で購入出来ちゃいます^^
アバター
2012/06/11 07:26
モモコロさん>
食べちゃえ~。
おいしいよ~^^

レーズンパンおいしいですよね^^
でもレーズンて嫌いな人も多いですよね。
おいしいのに~。
アバター
2012/06/11 07:25
ひーたまさん>
おう、変換し忘れました^^;
パタリロ懐かしいですね~。

いいですね~^^
おいしいパン屋さんのパンいかがでした?
近くにあるとうれしいですよね^^
アバター
2012/06/11 01:44
--; 夜中に見たらお腹空いてきたじゃないですか・・・

そんなモモの家の棚には旦那の嫌いな&モモの大好きなレーズンパンが隠してあります(笑)アー食べたい!
でも今食べたら・・・(滝汗)
アバター
2012/06/10 23:28
ぱぱんがぱんは、パンのことだったんですね
古いですが、パタリロかしらなんて、思いながら来てしまった

パンいいですね^^
私も、パン好きですよ
昨日、お友達から、おいしいパン屋さんのパン頂き
ウキウキしながら、帰宅しました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.