Nicotto Town


りゆのブログ


理想の結婚式


理想の結婚は自分たちの身の丈にあった式を、
親しい人だけを招いて…って感じですかね。

その時お金が無ければ、いっそ何もしなくてもいいんですけどw

あー…写真だけは撮っておきたいかな。ドレスなり白無垢なりで。
成人式も写真だけは振袖着て撮ったし、やっぱり将来を考えると
結婚した時の写真が一枚くらいあった方が思い出が残るかななんて。

まぁ実際にはまだ結婚は考えてないのです。
まだ24だしね。もうすぐ25だけど。

姉がまだ家を出ないのに、先を越すってのもな~みたいな。
もうちょっと30が迫ってから焦りますw←

さてさて、この週末は彼とデートしてきました~(*´∀`)
県内とはいえ遠距離なので(移動に約2時間w)なかなか気安く会えません。

今回はモンハンオフで知り合った友達4人(女:3、男:1)を誘って
6人でボーリングしてきました(`・ω・´)
二人じゃないのかよ!て感じですが、私がグループで遊ぶの好きだし、
彼もそういう集まりの調整が得意なので大体誰かしら誘って遊んでますw

ボーリング楽しいね~!
私ヘタクソだけど、ストライクも一回は取れました!!o(≧ω≦)o

女の子同士できゃっきゃウフフできて、とても満足www

その後併設されてるゲーセンで色々遊んだのですが、
音ゲーはやっぱり友達とやるのが楽しいね!
隣同士の筐体でどの曲が簡単~?とか、高校時代を思い出しました(´ω`)

あと、私は苦手だから見てるだけでしたが、
カーレースのゲームで超盛り上がったりwww

差し入れにシフォンケーキを持っていったわけですが、
皆に喜んでもらえたようで良かったよ(*´∀`)
次はクッキーを!とリクエスト貰ったので、
次はアイスボックスクッキーでも作るかなw

そのメンバーでカラオケに行きたいよ!という話をしたので、
次のデートはカラオケになりそうですw とても楽しみ♪

アバター
2012/06/12 23:37
✽りかる✽さん>
柔軟な人なので助かります(*´ω`*)
チョコタルトですか!いいなぁ、美味しそうですね♪
私甘党なので、甘過ぎなくらいがイイと思います(*´艸`)
アバター
2012/06/12 12:09
友だちとも楽しく遊べる彼氏さん 素敵ですねー(o´∀`o):.*
アイスボックスクッキー良いですね♬
私が最近作ったお菓子は焼かないチョコタルトです
少し甘すぎでした(ノ´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.