Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月10日~11日)


こんばんはぁ♪ 

シン地方、梅雨入りの合間の晴天なり。

だと思ったら、夜は大雨になってきたよ><

今日は午前中、ディアたんを病院に連れていく予定だったけど、

とりあえず子供用の目薬で目の下をふいて様子を見ることにしました。

午後から○イエーに出かけてきます。慣れているので、昨日みたいに

キョロキョロ探す必要ないと思うから疲れは少ないかもねww

日曜日の夕食は○イゼリアに行ってきたよ。久しぶり^^

お風呂が終って覗いたら80コメ超えてるので更新します。

そそ、来週も歯医者に行くけど、あの音キ~ンが耳に焼きついているよww

6月も10日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

関東も梅雨入に入ったけどじめじめするんだろうなぁ><

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾4回目やって、やっとひとつ目の目玉が出たよ。

これで残り目玉2つ含め3つになりました。

なぜか、目玉じゃないけど、七夕の背景でないんだよ。不思議!!

お友達のご協力頂きありがとう☆でも、道のりは遠いな~~ww

釣りは、11日2回やって羽根つき金魚3日き釣れたよ。

やるとコックリしちゃうけど頑張ったんだよww

ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

農園もできるみたい出楽しみだよ。ニコタ農園は虫もいないしいいよねww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始まったね。

マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。なんか大きいのもらったよ@@

ランキングで1回300超えるなんて@@

シンはやっと210超えたけど300なんて行かないよ~~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどディアたんに似てすご~く可愛いよ。

土曜日にペットショップに立ち寄ったけど、やっぱディアたんのほうが可愛い

はっは。。。親バカだねww親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/11 20:22
こんばんは☆今週もよろしくお願いします !
アバター
2012/06/11 20:04
梅雨はゴルフが出来ないので、ジムで良い汗かくことにします^ ^
今週も宜しくね~♪
アバター
2012/06/11 20:02
今晩は、今週もよろしくお願いします。
明日のレア魚はイベントと連動の魔法シリーズですね。
是非また2匹釣り上げたいです。
ガーデニングの経験値やメガの出来るメガ率が、農園のリリースに合わせて変わるんですね。
今年は色々なサービスが始まったりと、変化のあるニコタなので、ますます楽しみです。
アバター
2012/06/11 19:59
こんばんわぁ☆
今日は梅雨空ですね。雨が降らないだけマシかな♪
曇りや雨に負けないように 今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/11 19:54
こんばんは☽紫陽花を気にしながら歩くととっても綺麗な紫陽花に出会えることに最近気づきました^^
アバター
2012/06/11 19:51
こんばんは^^
今日は梅雨の中休みで良いお天気でした^^今回のイベント200点超えるのが精一杯です><
今週もよろしくお願いいたましす^^
アバター
2012/06/11 19:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/11 19:07
いつもありがとです☆
つぶやきも更新できないと、余計に心配かけちゃいますね;;
アバター
2012/06/11 18:43
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/11 18:12
こんばんは^-^
いつもありがとうございます!今週もよろしくね♫
アバター
2012/06/11 17:46
(。・ω・。)ノコンニチハ♪

こちらもさっき雨が降り始めました~☂
ディアたんお大事にです~☆
アバター
2012/06/11 17:31
解ります。どの子見てもうちの子が一番ですよねw

ディアちゃんお目目大丈夫ですか?お大事に~
アバター
2012/06/11 17:29
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀洗濯日和の予報が外れて一日曇り空でした。今週も宜しく
アバター
2012/06/11 17:28
こんばんは。いつもありがとぉ♪今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2012/06/11 17:07
こんにちは^^ 雰囲気かわりましたね~♪

私もうちのワンコがやっぱどの子よりもかわぃぃ顔してるなーって思いますw
アバター
2012/06/11 16:55
こんにちは♬心配してくれてありがとう~~(๑◠‿◠๑)
目はたぶんPCというよりは携帯メールの方だと思います(´;д;`)
でもやめるってことが出来ないからどうしようもないのですう~~。
アバター
2012/06/11 16:52
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
今週もよろしくお願いたします♪++
アバター
2012/06/11 16:31
こちらはあいにくの雨降りですが、今週もどうぞよろしくです。^^
アバター
2012/06/11 16:20
こんにちは♪

しばらくご無沙汰してました^_^;
今日は天気も良くて気持ちのいい一日でしたよ(*^_^*)
アバター
2012/06/11 16:17
コンニチハ^^)/
今日も好いお天気です☀今週もヨロシク~(o^∇^o)ノ♪
アバター
2012/06/11 16:12
どんより曇り空・・・・・・・・・ですが、過ごしやすいです^^@

丁度今にゃんこがお昼寝からのお目覚め~今からにゃんこのごはんです^^@
アバター
2012/06/11 15:52

  こんにちは^^ 
  
 てるてるぼうず^^ 子供たちが小さい時に作った てるてるぼうず^^。。。まだ お部屋の窓に つったままです^^

アバター
2012/06/11 15:51
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 今日は久しぶりの布団日和でした~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/06/11 15:51
チワワが庭でおしっ〇したいと娘にアピール。娘は扉を開けたものの、パンツを脱がせず、爆笑結果にww
アバター
2012/06/11 15:49
こんにちは^^
○イゼリアは安いので好きです♪
でも土日の午後は若い人ばかりで入りにくいのです^^;
アバター
2012/06/11 15:42
こんにちは~! 見た目は元気です!えっ中は?って いまいちなんだよね。
アバター
2012/06/11 15:35
こんにちは^^
梅雨の晴れ間と思って洗濯したらずっと曇りw
大物乾くといいな^^;

今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/11 15:11
こんケロ~^^
ディアたん。元気なんや^^
おつのワンコも元気なんやけど、

年やからイボとかできて、病院で取ってもらったんよ^^
動物病院は高いんよ^^

デモ賢く薬も飲んで、今日抜糸^^綺麗に治ってるとかで、一安心^^
アバター
2012/06/11 14:51
こんにちは☆また1週間始まっちゃいましたが、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 14:45
壁| _・) コソ~~ 


         こにゃちは~(^^)/~~~♥
アバター
2012/06/11 14:37
(✿╹◡╹)ノнёllо✲今週もよろぴこ・ぴこ✲ニコでゆっくり遊びたぃで、がすw
アバター
2012/06/11 14:33
訪問ありがとうございました^^
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2012/06/11 14:28
( ゚▽゚)/こんにちわ 新しい1週間が始まりました♪ 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。) 
アバター
2012/06/11 14:15
こちらは強風ww
朝はムシムシしてたけど今は少し曇り気味ww
アバター
2012/06/11 14:10
こんにちは♪
やっとデビオ帽をGet❤
どんなコーデがいいかなぁと悩み中♪
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/06/11 14:02
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

いいお天気の月曜日となりました♫
素敵な週の始まりになりますように・・・
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/06/11 13:56
(d'3`b)コンニチハー!!さてきょうは月曜日。これから1週間頑張りましょう♫♪♬
アバター
2012/06/11 13:19
こんにちわ!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/11 13:18
お休み中も来てくれてありがとう(◕ั‿◕ั✿ฺ)
アバター
2012/06/11 13:01
あれ?お昼み中だったの?^^
アバター
2012/06/11 12:21
魔力集め、どんなに頑張っても288が最高点、これぢゃぁフォークがもらえないね。
アバター
2012/06/11 11:35
こんにちは、今週もよろしくです^^
アバター
2012/06/11 11:31
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/06/11 11:21
こんにちは~^^

平日のお休みっていいな(*^。^*)ふふ^^
アバター
2012/06/11 11:13
オヨヨっとっとと ヾ☆ゞ餅踊りを披露しにきました^0^今週もよろしくお願いします~ステプ♪~
アバター
2012/06/11 11:10
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです☼今週も宜しくお願いします○┓ペコ
梅雨入りで、通勤や通学が大変ですね。行きかえり気を付けて下さいね@@
イベントのゲーム何回やっても練習中でも283までしか行きません><
今日も笑顔で素敵な日にしましょう(。◠‿◠。)みなさんに幸福が訪れますように☦
アバター
2012/06/11 10:54
アバを小麦色に焼いてみました(。-∀-)化♪
アバター
2012/06/11 10:21
おはようございます♫
梅雨入りでジメジメお天気到来ですね><
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/11 10:06
おはよう~(^o^)元気?ティアたん1年おめでとう(^o^)親バカ良いと思うよ。ティアたんはシンが頼りなんだもの

守ってあげてね。今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/06/11 09:59
おはようございます♥
梅雨真っ盛りで心がめげそうになりますが今週も元気に行きましょう^^
宜しくお願いします♥
アバター
2012/06/11 09:48
初夏の爽やかな北の大地より、今週もまったりよろしくお願い致します♪
アバター
2012/06/11 09:36
おはようさんです~(*^0^*)
久々の訪問です。
休日リフレッシュできましたかぁ?
今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/11 09:25
おはようございます♪
羽根つき金魚釣れました♡
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/11 09:16
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 予報では、晴れだけど…雨が降りそうなお天気w 今週も宜しくお願いします♪♫
アバター
2012/06/11 09:14
おはよう。

最近、天気が優れないなぁと思ったら、入梅しちゃいましたね。
ジメジメとした梅雨から、酷暑の夏へと、私にとって、苦手な季節が続きます。

でも、心の中は晴々としていたいね(^v^)
アバター
2012/06/11 09:05
おはようございます。

テルテル坊主のお陰で 雨の降りが弱いです。

お陰でお買い物が行けます♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/11 09:04
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今週も楽しく過ごしましょうね!\(*^▽^*)/
アバター
2012/06/11 08:51
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ       
今日は、通院のついでに検診してきます!
アバター
2012/06/11 08:48
おはよ~梅雨寒&曇天、気分もどんより(ノ_-;)ハア 気分上げていきましょう↑↑今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/11 08:33
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/11 08:29
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
アバター
2012/06/11 08:25
おはようございまするんo(≧▽≦)oるん♪今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/06/11 08:23
おはよう:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:何時もありがとう^^今週もよろしくね✿
アバター
2012/06/11 08:17
おはようございます
アバター
2012/06/11 08:03
シンシンさんディアちゃんおはよっ^^

うんうん、やーーっぱり、わが子(ネコちゃんね^^)は可愛いよね~ 1番間違いなし☆

梅雨入りしたけど昨日はとっても良い天気でしたね~☀
今年の梅雨は短いのかなぁ? 農作物に調度いい雨だといいな~☂ ねっ^^

今週もどうぞ宜しくお願い致します☆
月曜だから飛び切り元気玉 素敵凸ぽんっ お水もいっぱいどうぞ(*^_^*)
アバター
2012/06/11 08:01
おはようございます♪ 南総里見八犬伝です☆
映画は観たことありませんが^^
アバター
2012/06/11 07:29
おはよう^^
今週もよろしくです(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/11 07:18
おはよう~「おかっぱのカッパがかっぱのカッパを着て、かっぱ巻きをかっぱらうww(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ」
おやじギャクで今週も宜しくおねがいしま~す☆
アバター
2012/06/11 07:15
魔界イベントね。
参加アイテムPとC両方で15回できないかな?
ってズルしようかと。やっぱダメだったわw
アバター
2012/06/11 07:06
おはよー^^
梅雨に入っちゃってじめじめだね
アジサイ植えました
コサージュ作ろうとおもって(*^▽^*)
アバター
2012/06/11 06:32
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
梅雨入りして傘が手放せない週になりそうです。
アバター
2012/06/11 06:27
おはよ~^^HAPPYで笑顔溢れる素敵な一週間に成ります様に・・・今週もヨロシクね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/06/11 04:56
こんばんは?おはようかな?
今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/11 04:52
シンシンさん♪おはようございます ^^今週も仲良くしてねステプ&お水のお届けです♪
シンシンさんのお庭スゴーク素敵ですウットリしてしまいます♥ ^^
アバター
2012/06/11 04:31
おはよう♪ 先週は巡回出来ず御免なさいね。少しづつ復活ですので今週も宜しくお願いします。ステキ配達☆
アバター
2012/06/11 04:25
こんばんわ~夜道の訪問です!こわいから付いて来て✰◕‿◕)!
アバター
2012/06/11 02:20
こんばんは。週末来られなかったので、深夜徘徊ついでのこっそりステプ☆です。今週もよろしくね。
アバター
2012/06/11 02:20
こんばんわ、らんだむ訪問です(。^∀^。)明日からまた一週間頑張りましょう(*´▽`*)
アバター
2012/06/11 02:19
こんばんわ^^
梅雨入り嫌ぁ・・・・
本格的に降り出すの遅ければいいなぁ
アバター
2012/06/11 02:10
やーん❤ディアたん、1歳になったんだね~~~^0^

おめでとう!!

今週はいつ、雨がふるかわからないから、今日は布団、干しまくりでした
でも、関西は明日だけ、晴れそう・・・・
アバター
2012/06/11 02:07
あ~あまた月曜日が始まってしまいました(◞‸◟ㆀ)頑張って今週を過ごしましょうSTP&WTR
アバター
2012/06/11 01:48
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
とうとう梅雨入りですねw
ジメジメの毎日が憂うつです。
今週も元気だして頑張りましょうね~(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/06/11 01:41
こんばんは!
今日は傘の日^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 01:38
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2012/06/11 01:33
こんばんは(*^_^*)
足の親指の爪がはがれる癖がついてしまいました(T_T)

☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/11 01:31
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/11 01:12
こんばんは〰
梅雨入りしたんですかね・・・降ったら急に涼しくなりました〰☂

デビオがあまりにもどんくさすぎて、被り物まであと34点で今日は終わっちゃいましたよ・・・
あと一回だけでいいのに〰(。>ω<。)
アバター
2012/06/11 01:05
こんばんは☆
シンシンさんのコメ、1番乗りのつもりが・・・><


いよいよ梅雨入りしましたね。
気温の変化がある毎日ですが、お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね♪

おやすみなさ~い☆
アバター
2012/06/11 01:04
おやすみです♪
アバター
2012/06/11 01:01
あ~あまた月曜日が始まってしまいました(◞‸◟ㆀ)頑張って今週を過ごしましょうSTP&WTR
アバター
2012/06/11 00:54
庭がとってもきれいです✩
stpさせてもらいます。
アバター
2012/06/11 00:52
こんばんゎ✿^^ 訪問 ありがとうございます✿

魔界ゲーム ←→キーでも 300点超えは 難しいですw (´Д`;)

ディアたんの お目め 早く良くなりますように✿

アバター
2012/06/11 00:51
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!オヤスミ~
アバター
2012/06/11 00:51
こんばんは^^
やっと仕事が一段落です^^;ああ~隠居生活した~い^^;(笑)今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/06/11 00:44

 おやすみなさい(^^)
アバター
2012/06/11 00:43
♫こんばんは今週もどうぞヨロシクお願いします♫
アバター
2012/06/11 00:35
お出かけして帰りは夜だったけど、運よく
降られずにすんだわ^^
アバター
2012/06/11 00:27
ニコタの農園にも、虫が飛んでくるらしいですよ^^;
噂の域ですが・・( ..)φメモメモ 夢だったかなあ。ああ、眠いzzz
アバター
2012/06/11 00:23
魔界キャッチ、楽しいですよね^^
でも、なかなか手強くって 
マウスを持つ 指がつりそう。。;;
アバター
2012/06/11 00:14

明日からもまたがんばりましょう^^
おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.