Nicotto Town



最近


ルーレットに、はまってしまいました^^

インして部屋にいない時は、ルーレットやってるか、タウンにいまーすw

でもルーレット・・なかなか当たらなくて(T_T)

ギャンブラーな私です(^-^)

アバター
2010/11/21 00:04
年齢制限はなしです^^
アバター
2010/01/04 19:33
どうしたぁ?
アバター
2009/08/19 12:44
なんて、チャレンジャーなんだ!
アバター
2009/08/07 14:53
ルーレットかぁ!!

してないなぁ¥-¥
アバター
2009/07/06 21:37
ルーレットでは、いつもせこい賭け方をしてしまいます。
だって、当たらないんだもの。^^
アバター
2009/07/06 16:57
今でも、はまってるのかな?www
アバター
2009/07/06 00:07
0か00に当たる確率が微々たるもの・・・。
なかなか当たらないよね^v^
アバター
2009/06/30 07:55
題名から 外れますね 

aチケット から メールがきて 今日の昼から 明日の午後6時まで
最終東京ドームの チケット抽選申し込みがありますよ

一応お知らせしておきますね
アバター
2009/06/29 10:14
ルーレット!! まだ 手を出してません 
あっというまに コインなくなりそうで・・・・。

今は 7ならべ(3倍)で稼いでます

アバター
2009/06/27 07:45
おはよう。

ルーレットね、なかなか当たらないよね。娘にやらせたら結構いい感じだったな。
アバター
2009/06/26 09:47
なるほっどーーーってか
アバター
2009/06/25 22:20
今もルーレット中ですか?w

それともタウンで遊んでるのかな?W^^
アバター
2009/06/25 02:39
mikuさん、こんな時間に失礼しますww

以前、自分もルーレット
にハマっていた事がありましたが

それは、ベータ版の時でありましたww  やはり、運、不運等もあるのでしょうか?

最終的には勘に頼っておりましたが、それでも、打ち止めは御座いました…・
正規版のルーレットはどの辺が変わったのかも、それすら解らず仕舞いです・・・・・

P.S・・・右手しか使えないため、誤字があるかと思いますがお許し下さい^^;w     では、また・・・Good・by
アバター
2009/06/25 02:36
酔っ払って帰宅してそのままソファで落ちてしまい今起きました(笑)

ルーレット楽しいのか~^^
まだやったことないです。

PATAもやってみようっと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.