Nicotto Town


来世も猫になりたい


大根


しゃきしゃきのうちに消費したいので
大根上半分を
ホタテ缶でサラダに

キュウリは味噌で

ピーマンは
ごま油とポン酢でお浸しにしました

キャベツの重ね蒸しはもう少しで完食だ!

発芽玄米を混ぜているおかげで
来週、お米が届くまで
ご飯は何とかもちそうですw

アバター
2012/06/11 21:37
なつのさん

簡単ズボラレシピですw
アバター
2012/06/11 20:28
SPRさん

私などの料理で良ければいくらでもw

食べられないのは、辛いですね
むりして食べるのもキツイでしょうから
アバター
2012/06/11 19:25
おお~!すごいですね。料理できる人ですね@^^@
ピーマンをそうやってお浸しにするんですね。なるほど。やってみよ♪
アバター
2012/06/11 19:09
きなりさん

玄米は手強いですね
混ぜるだけなら大丈夫w
アバター
2012/06/11 19:09
カイラ君

私はめっちゃ不器用なのですw

手が怖い為
料理専用のうすーい綿の手袋でピーラーを使ったり
スライサーを使ったりしてしまいます^^;

あわわわ、言ってしまった(・ω・)
アバター
2012/06/11 19:06
シャロンさん

ありがとうございます♪
褒められちゃった(*ノ∀ノ)テヘヘ
嬉しい!めっちゃ嬉しいです

シャロンさんの蕗の薹が美味しそうでした!

一人だと褒められないのですw
お仕事に行くと作るのが当たり前の
ベテランさん達が沢山いらして、叱咤激励してくださいます
アバター
2012/06/11 14:20
最近あまり食べられていないのであみさんのお料理食べたいですww

健康的で良いですね。
アバター
2012/06/11 08:43
発芽玄米体によさそうですね^^
玄米生活をしてたこともあったのですが白米
ばかりになってしまいました。^^;
アバター
2012/06/11 07:08
俺こないだ手切ってもうたwwww

器用なあみはすごい憧れだな!
アバター
2012/06/11 06:29
あみちゃん
あみちゃんのお料理は私にも真似ができそうでいいね。
それに、体には気をつけてるのね。

いい子  いい子 可愛い子ですね
アバター
2012/06/11 01:23
きんぐぱんだ さん

玄米は堅いね!

発芽玄米なら
少し食べやすいかも?
でも、白米に混ぜても1/5程度かなぁw

チャーハンにすると食べ易くて良いよ
卵とネギだけでも美味しいし。

って、考えると私は5合炊いてる!

ご飯貯金はあると安心ですw
アバター
2012/06/11 01:09

私は玄米入りは食べられないんですけど、

体には良いらしいですね☆

玄米入り、慣れるのに時間かかりませんでした!?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.