Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


駄目な大人モード(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.68cm
キンギョ(黒)
1
16.24cm
アブラハヤ
1
7.99cm
ブルーギル
2
20.48cm
ニゴイ
2
42.92cm
ギンブナ
1
20.64cm
コイ
1
49.24cm
ブラウントラウト
1
33.19cm
グッピー
1
2.80cm
ソウギョ
1
103.94cm
アユ
3
23.75cm
ドジョウ
1
10.40cm
シャチホコ
1
31.27cm
羽根つき金魚
2
11.81cm
2012/06/10 23:49

いや~最終日の大阪でしたが、天気良くて・・・暑いのなんの

ビールがすすんでしまい、駄目な大人をばく進中でした。



さすが、三枝師匠ですねぇ~
本日は、とりあえずNGKで、よしもとを観てから・・・行動を起こすつもりが・・・

まぁ~当日でも1人くらい、入れると思ったのが、甘かった。
NGK前行ったら・・・夜の分までも・・・チケット完売状態。

うがぁ~出ばなをくじかれた~

ただ・・・救いの手が・・・
5UPよしもとでのチケットなら、まだある!というので・・・
矢野・兵動を見るだけでも、いいか~と

無事、漫才を見ることができました。

さて、次はどこ行くかな~と色々、散歩に・・・
その間に、たこ焼きだの、お好み焼きだの・・・食べたのは、言うまでも、ありません。

さて、晩飯。
こ~暑いと、ビールだわなぁ~。
串揚げは、食べたい!と思ってたので・・・
ちょっと早めに、串揚げ三昧。
当分、串揚げ食べなくても良いくらい、堪能しました。

当然ながら・・・ビールも、すすみまして・・・
ちょっと、早い時間からのアルコールは、いいもんですなぁ~

ほろ酔い気分で、ホテルに戻ってきました。
ちどり足ほどの酔いでは、ありませんが・・・(笑)


うぉ・・・戻って・・・PCを立ち上げると・・・ミナミで、通り魔事件あったのね。
ご心配いただいた・・・お友達の皆様、私は、無事でした。


今日1日は、観光は、あまりできませんでしたが、
食べ物に関しては、かなり充実した1日でした。


明日は、帰宅なので・・・残念だぁ~

アバター
2012/06/12 09:32
心配してました(・_・;)
ご無事で良かった。

美味しい物堪能出来て羨ましい(-_-)
アバター
2012/06/11 22:54
いいなあ、早い時間からのビール&串揚げ。
ほろ酔い、いいですよねぇ。
ああ~私もあやかりたい(遠い目)。
アバター
2012/06/11 21:28
おかえりー!(^^)!。
大人な楽しみいいなー。
でもそれぐらいしないとね(^v^)。
だって、大人だもん。
アバター
2012/06/11 20:42
無事でよかった~^^;
アバター
2012/06/11 12:31
えがったの〜>< 
アバター
2012/06/11 08:08
いいですね~。
私は一度大阪へ行った時、美味しいたこ焼を食べました♪
アバター
2012/06/11 07:35
いいなぁ
いいなぁぁ
あたしも串揚げ三昧&ビール三昧したいっすw

気を付けて帰ってきてね~~
アバター
2012/06/11 07:25
そかそかぁ~

大阪は食べ物美味しいよね

酔ってるくれはん見たかったな
アバター
2012/06/11 07:06
かなり充実してたんですね~。
おつかれさまぁ。
アバター
2012/06/11 06:42
大阪は、1回いったことあるけど、
確かに暑いですよね~…おととしの7月に観光に行ったのですww
ビールはほどほどに~
&通り魔、気をつけてね!!
アバター
2012/06/11 02:53
珍しく・・饒舌なクレさんですねぇ~~^^; アルコールが入ってると、やはり人は変わりますねぇ~~・・珍しい・・www

大阪を満喫された様で・何より~♪ (*^_^*)
アバター
2012/06/11 01:25
お好み焼きも食べたの!!

明日は 梅田大丸B2で北極星のオムライス 10時からじゃw
あと お初天神行って ランチにニューミュンヘン 本店で唐揚げを食べて欲しいかも~
ここの唐揚げが有名だったのを忘れてたf(´-`;)ポリポリ

観光は中之島図書館もいいかも~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.