Nicotto Town



ビーチ♪

画像

皆さん、こんばんわ~♪
今週もよろしくお願いします^^


また無断で写真のっけちゃいます(´゚艸゚)w
ビーチでハマってきました(*´ω`*)♪

今回は、なかなかハマれなくて・・・。
これ、すごく頑張ったのです;;w
カチカチと、ハマれるまで頑張っていたのです;;w
頑張り屋さんでしょ?ほめてほめて(*´ω`*)♪w

でも、こういう些細な事でもすごく楽しくて嬉しいです^^

こうやって一緒にいてくれる人がいるだけで
すごく気持ちが楽になります(〃ノωノ)♡

アバター
2012/06/12 00:44
良かったねぇ^^
アバター
2012/06/11 20:55
今週もよろしくです^^
おお!ピンクなお二人が素敵♡
周りの空気もピンクに見えますぜぐふふw

ビーチ、未だにハマってないので今度ハマりに行こうと思いますw
アバター
2012/06/11 18:49
チエ姉すっご~~~~~~~~い❤w

てかピンクだww
ラブラブだ・・・ちっ(爆

遊んでくれなくて拗ねてる妹より(爆
アバター
2012/06/11 17:06
チエさんよく頑張ったね(^^)vえらいえらい❤w
それにしても可愛らしい二人だこと(〃ノωノ)
誰かと一緒だと些細なことでも嬉しくなりすよね^^
こうゆう時間って大切ですね(*^_^*)
アバター
2012/06/11 02:03
今週も宜しくお願いします^^
ハマるwww
本当、ここはちょっとしたことが楽しいですし、
一緒にいて下さる方がいるっていいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.