Nicotto Town



ヘルメットw


夏らしい格好にしようと思ったのですけど、なぜかヘルメットw
ガチャでまだ出てないというのもあるんですけど
もうすこしモグラを遊びたいので、かぶってみましたw

Cコインで土方の服装でないかな~、
ヘルメットにメガネにくちひげ出したんだから、出るといいのに(^-^)

アバター
2012/06/12 01:12
>あひる21さん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます(^-^)


>グリンさん
そうそう、イメージそんな感じですねw
夏場が近づくにつれてランニングいっちょで仕事してる感じが増えますw
たまーに仕事してる姿を見ると、働く男ってイメージがすごくしますw
アバター
2012/06/12 00:30
ドカタと言うとランニングいっちょにニッカボッカ的な?
ツルハシ持って、なイメージだなぁ。(^ー^)
アバター
2012/06/11 19:40
雪路さん こんばんは。
コメントありがとう。
また明日stp&水遣りにお邪魔します。
アバター
2012/06/11 17:54
>妖刀 さゆきさん
そうですね。土方の標準装備ですもんね。
ぜひ、つるはしほしいです(笑)
アバター
2012/06/11 05:45
ツルハシがあればいいのですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.