Nicotto Town


今日の天気


2012/06/11


雨のち曇り、この後晴れ間もあるとのこと。

ジデジの母ちゃんちに野菜炒めとステーキのおかずを作って届けに行き帰りにすき屋で¥200のたまごかけご飯で朝食。今は風呂を沸かして、この後散髪後入浴してから出勤。
今週のレースを録画中でそれが終わるのが7時45分。音声をmp3にしてICレコーダに入れて今週から月曜日も競馬の復習の日にする。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/06/12 10:43
へえ~
日経に競馬は意外です^^;
知らなかった~ ww
アバター
2012/06/11 22:28
競馬以外の事、特に世界経済の勉強は必須です。
経済活動ですから<競馬
政治ジャーナリストと思われるでしょうが大森実氏の著書は特にお薦めです。
日経新聞も毎日読んでます。
日経自体も競馬の記事の面積が大きいのは競馬通の間では常識なんですよ。
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/06/11 07:55
競馬も勉強が必要なんですね^^

いってらっしゃい~ (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.