Nicotto Town


チサト♪まま


ねこみみゲット


欲しかった!どうしても欲しかったねこみみ。

毎日いろいろな人のブログを回り続けてついに、
こちらが出せる条件の人と交渉できました。

あひるズックとおねぎで交換していただきました。

あひるズックとおねぎは、1つしか持っていなかったんだけど、
おねぎは全然・あひるは殆ど使わないものなので、
気持ちよく交換できました。

交換してくださった〇〇〇さんありがとう。

大切に使わせていただきます。

アバター
2009/06/26 11:02
>蒼月☆さんへ

頑張ってエンジェルボーイゲットしてね。
アバター
2009/06/26 11:02
>むつきさんへ

ありがとう♪
猫友♪猫友♪嬉しいです(^^)
アバター
2009/06/26 04:15
コメどもでした~
アバター
2009/06/26 00:34
ねこみみGETおめでとうございます♪
ニャンコ仲間ですね(*´艸`*)うふ
アバター
2009/06/25 20:49
>葉涙☆広樹狂さんへ

ありがとう♪

お友達♪お友達♪www
アバター
2009/06/25 19:09
おぉー!
にゃんこナカーマ(・∀・)人(・∀・)ノ
おめでとぉおお………ぉ←余韻
アバター
2009/06/25 15:53
>みぃきさんへ

ありがとう~♪
やっと、(化け)猫になれましたwww

ガチャって本当に欲しいものなかなか当たらないですもんね。

リアルでも子供たちにガチャは殆どやらせません!
あとで、こんなのいらない言われると腹が立つからですwww

猫系は、白なので黒の背景で見やすくしました。
(はっきり見えてちょうどよいですね)
アバター
2009/06/25 07:34
おめでとうございます☆☆
可愛いですよね~ねこみみ♥
私も余分に持っていたらプレゼントできたんですけど…
好きな物が出るか出ないか分からないPガチャには自分では手を出さないと決めているので、
私自身がちまちまフリマや交換などで揃えています(^-^ა)
今日のコーデとっても可愛いです(ノ∇≦*)ポッ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.