Nicotto Town


メルトのアジト


デビ男、しっかりしろ


次のアイテムまであと「18点」だった背景げっつ!

でも、次のツリーまであと「38点」・・・( ̄_ ̄)
デビ男・・・ しっかりしてくれよ・・・ お前ホントかゆくないとこ (ツボ) には必ず手届くのにかゆいところには絶対に手が届かないな・・・

ところで、このモテないことで名高いメルトくんの一張羅、これさ、とっくりなんだよとっくり。そのとっくりが変にアゴにかかるくらい高いから、濃い色の背景だとおたふくなのバレちゃうんだよねー(>_<)
今までずっとごまかしてきたけど、もう無理・・・ この背景に合う服これしかないんだもん・・・
ここぞという時の一張羅なのにおたふく・・・(泣

アバター
2012/06/13 18:10
ましゅ
でしょー( ̄_ ̄) おたふくなんだよー。
気に入って買ったのにさー。
濃い背景だとバレちゃうんだよねー・・・
アバター
2012/06/13 00:09
|ω・`)ノ|Юじーーーーー。。。へそ。。。


たしかにとっくりがほっぺをむにゅっとしてる気がする・・・

いやでも、うん、メルト兄さんはカッコいいから大丈夫だよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♬
アバター
2012/06/11 22:24
LEAFGさん
そそ、童顔だからぷっくりしてるのが
このとっくりで浮き上がるんだよねー。
せっかくの一張羅なのにー(>_<)
アバター
2012/06/11 21:52
背景ゲットおめでとうございます。
ニコタのアバはみんなおたふく?^^;
アバター
2012/06/11 21:46
そら
私もそらりん思い出したよw 必殺アゴ隠しw

えー、おたふくだよー(>_<)
とっくりでアゴ削られてるからぷくっとしてるもーん(泣

この背景、いいけど難しいよねー。
一張羅がないと無理だろこれ・・・
アバター
2012/06/11 21:41
あごw
制服着てマフラー取ったそらりんを思い出したwww
全然おたふくじゃないよー!ニコットアバタは顔でかいからそう見えるだけだよー!

この背景さー、普通の服じゃ背景に雰囲気負けちゃうんだよね;
金色だし豪華すぎるのか…一張羅買っといて良かったよ~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.