Nicotto Town



お題・・・理想の結婚式

こんにちは、梅雨の中休みですね。

6月はジューンブライド・・・

お題の「理想の結婚式」とな

人それぞれ、十人十色

式場で、盛大に挙げるのもよし・・・

また、身内だけでひっそり挙げるのもよし・・・

二人だけで挙げるもよし・・・

式を挙げずに入籍するもよし・・・

二人の気持ちが問題であって

理想の結婚式なんて、お互いが選んだことが

理想だと思いますが・・・

僕自身は、式場で挙げるのは嫌で

(御媒酌人の挨拶や、友人たちのスピーチ嫌い)

二人で海外挙式でした^^;

アバター
2012/06/16 21:25
海外でお二人だけの結婚式憧れます♪
私もそうしたかったなぁ。。。^^
アバター
2012/06/15 00:38
おお~2人で海外挙式だなんて・・・いいなぁ~。
アバター
2012/06/12 23:01
同じく 海外組です(^_^;)
今思えば 式場での結婚式❤いいなぁ~(>_<)
いっぱいドレス着れるすぃい~
アバター
2012/06/12 15:15
おおお、そうなんだ~~~
アバター
2012/06/12 00:40
いいなぁ 
海外挙式
あたしは小豆島でしたいな(プチ海外)にゃはは
いつのことやら。。できるのか。。。
わからん
アバター
2012/06/11 22:45
素敵ですね 
どちらで挙式だったのでしょうか?

今回のお題は 昔を思い出しながらの記入となリましたね♡
アバター
2012/06/11 20:37
海外挙式って良いですね。

私は・・・

アバター
2012/06/11 19:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、私も2人きりで海外であげたかったのですが
両親の猛反対にあい・・・
普通に挙式しました~
アバター
2012/06/11 18:52
みるさんこんばんは~^^
あら、二人だけもいいですが、大勢もたのしかったですy~~^^
て、友だちのお式ですが^^
アバター
2012/06/11 17:19
海外での結婚式も( ・∀・) イイネ!
アバター
2012/06/11 14:50
海外挙式は新婚旅行も一緒にできていいね~^^
憧れますwww

私もお相手探さなくては^^
アバター
2012/06/11 14:31
いいですね^^
かえってうらやましい感じですね^^
でもみんなに、祝福されたくて^^やっぱり披露宴しちゃったね^^

娘たちは、今考えて実況中です~けど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.