Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月11日~12日)


こんにちはぁ♪ 

シン地方、梅雨入りの合間の曇天なり。

雨が降ると思ったけど、今のところなんとかもってるよ。

月曜日ってなんか疲れるね。

朝は終点まで行っちゃった。あははww

もうすぐ80コメ超えるので先に更新します。

そそ、今週も歯医者に行くけど、あの音キ~ンが耳に焼きついているよww

6月も11日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

関東も梅雨入りしたけどじめじめするんだろうなぁ><

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾5回目やったけど、あとひとつの目玉がねえ><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、11日2回やって羽根つき金魚3日き釣れたよ。

やるとコックリしちゃうけど頑張ったんだよww

ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

農園もできるみたいで楽しみだよ。ニコタ農園は虫もいないしいいよねww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始まったね。

マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。でも、なんか大きいのもらったよ@@

ランキングで1回300超えるなんて@@

頭はコッツンコッツンでデコボコだよwwあの音楽って耳に焼きつくねww

シンはやっと210超えたけど300なんて行かないよ~~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどディアたんに似てすご~く可愛いよ。

土曜日にペットショップに立ち寄ったけど、やっぱディアたんのほうが可愛い

はっは。。。親バカだねww今夜はどんなドラマが???

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/12 00:44
こんばんは~^^
おやすみなさい^^
今夜はネムいで~す。

また
アバター
2012/06/12 00:36
こんにちは☆最近、いろいろな時間につかれて少し眠ってしまったりしてます^^;
アバター
2012/06/12 00:30
こんばんは^^
今週は雨がちみたいですね。。
アバター
2012/06/12 00:30
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!オヤスミ~
アバター
2012/06/12 00:29
ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪ おっひさしぶしぶし~!!梅雨入りいややわ~
アバター
2012/06/12 00:07
こんばんは☆雨が降りそうで降らない変な天気でした
アバター
2012/06/11 23:57
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/06/11 23:57
月曜日ってなんか疲れますよねぇ^^;
朝から終点まで行ってきたんですねーおつかれさまです┏○ペコッ
デビオはどんなにがんばっても200点超えがやっとですー(>_<)
アバター
2012/06/11 23:57
こんばんは♪
最後の目玉、出ますように…!
今週も宜しくお願いします~、駆け足ステプ☆
アバター
2012/06/11 23:56
こんばんは~^^
今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)
おやすみなさ~い(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/11 23:56
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/11 23:53
おやすみなさい♪
アバター
2012/06/11 23:52
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/11 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日も梅雨の中休みでした 
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/11 23:49
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2012/06/11 23:47
こんばんは(*´∀`)ノシ
今日も1日おつかれさまでした
明日もがんばろ〜!ステプどぞ〜❤
アバター
2012/06/11 23:46
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
明日からの釣りイベ魔界の招待状がウエルカムボードに?
可愛くて絶対にゲットしたいです♪
アバター
2012/06/11 23:36
おやすみなさ~い(*'-')ノ~
いい夢みてね☆彡
アバター
2012/06/11 23:31
こんばんは☆

魔界チャペルイベはなかなか動きが難しいですね(';')
特典いっぱい取れるように頑張らなくっちゃ♪

今週もよろしくねヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/11 23:30
こんばんは。
またもや取り込みがあって遅くなってしまいました。
結局本日も駆け足訪問です。
最近余裕がなくなって来てます。
アバター
2012/06/11 23:30
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/06/11 23:28
シンシンさんこんばんは✿
今週は土曜日までお仕事になっちゃったよぉ( ´△`)
でも元気に頑張るぅ☆
アバター
2012/06/11 23:26
こんばんは。シンシンさん今日は早くに寝るんですね。疲れましたか?ディアちゃんはその後どうですか?それではおやすみなさ~い
アバター
2012/06/11 23:25
こんばんは^^今週もよろしくお願い致します~(^-^)/
アバター
2012/06/11 23:22
こんばんは~魔界のチャペルゲームで毎日壺に当たっています。悔しいです!!
アバター
2012/06/11 23:22
こんばんは~≧(´▽`)≦
油断してたらあっとゆーまに半年終わっちゃいますねー;;
アバター
2012/06/11 23:21
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまです!
今週もよろしくお願いします^^
今日はとっても暑かったです><
梅雨に入るとジメジメ嫌になりますね^^;
アバター
2012/06/11 23:20
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今週もよろしくお願いします~。
アバター
2012/06/11 23:20
こんばんは♪
今週もどうぞ、ヨロシクお願いしますw
アバター
2012/06/11 23:16
こんばんゎ^^
黒髪のシンさんもステキですね^^

月曜日はなんだか疲れちゃいますねww
睡眠ゆっくり~とってくださいね^^
アバター
2012/06/11 23:10
こんばんは(゜▽゜)ノ 
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/06/11 23:05
こんばんは、明日から釣りで魔法シリーズ始まりますね、楽しみです♪
アバター
2012/06/11 23:05
こんばんは☆彡デビオの母です(笑)

今夜は餃子でしたぁ❤

今週もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2012/06/11 23:00
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
こちらも梅雨入りしたみたいです><。。。

今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/06/11 22:58
シン君 こんばんわぁ^^
今週もよろしくね
^@@^v
アバター
2012/06/11 22:57
青ガチャ背景の目玉ありねこれだよ~と装着して教えてくれて有難いな。
コスモハンドは竹刀に見えるね^^;
アバター
2012/06/11 22:55
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)ビデオ...キャッチ難しいです(>_<)
アバター
2012/06/11 22:55
こんばんは^^
今日の魔力集めでは最低スコアを出してしまいました~w
今のとこ最高は215点なんだけどどうやっても300点に届きそうもないです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 22:55
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~
今週もお元気で過ごされますように☆(*^-^*)
アバター
2012/06/11 22:54
こんばんは(*╹◡╹*)♪最近よく今からドラマって言う時に寝てしまって目覚めると終わってますㆀ

お水&すてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/11 22:54
▼o・_・o▼コンバンワン♪
コメありがとうございます(ˇ◡ˇ✿)うれしい♡
今週もヨロシクね(*´∀`*)
私も娘には親バカですよ♪
アバター
2012/06/11 22:52
こんばんは。昨日は回れず申し訳ありませんでしたm(__)m今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 22:51
やっと、魔界のキャンドルタワー背景貰い次のアイテム獲得まで8点w明日貰えるかな(*◠艸◠)
アバター
2012/06/11 22:50
こんばんは^^
今日は自転車同士で追突事故を・・・
足の打撲はタイヤ模様です><

今週もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/06/11 22:45
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
お久しぶりです。
梅雨入りしたはずなのに
昨日、今日と天気よく
暑かったです。
アバター
2012/06/11 22:45
こんばんは☆
今が季節の幻想的な蛍を見に行きたいな~と思ってます☆彡
アバター
2012/06/11 22:37
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ 今週もよろしく^^
アバター
2012/06/11 22:37
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/11 22:32
メガ花 おめでとう

アバター
2012/06/11 22:31
MIB3-3D観てきたよ~飛び出たよ^m^
アバター
2012/06/11 22:30
こんばんは^^経験値で....これじゃ金鉢難しい 今週も宜しくね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/11 22:24
こんばんは~^^
よさこいソーラン祭りも終わって次は北海道神宮例大祭。
夜店が楽しみでございます☆
アバター
2012/06/11 22:19
こんばんは!

今週、来週と黒ガチャ&農園の開始ですね~。
楽しみデスが、何だか怖い気もします。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/11 22:17
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
アバター
2012/06/11 22:11
シンシンさん。こんばんは♪

あらら~朝は終点まで行かれたのですね。
疲れが溜まってらっしゃると思うので 巡回は無理なさらず ぐっすり寝てくださいね!
今週もよろしくお願いします(*^。^*) 
アバター
2012/06/11 22:10
こんばんは(●^o^●)
お酒を飲んでからのゲームは上手くいきません^^;
背景までまだ届きません><;
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/11 22:02
こんばんわ 
こちらは全然雨が降ってないんですよ~
明日は雨かも^^;
アバター
2012/06/11 21:55
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご無沙汰しています^^;
梅雨に入って気持ちがブルーになりがちだけど・・・
笑顔を忘れずに頑張れたらなぁ~(^-^✿)
今週もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2012/06/11 21:54
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/11 21:45
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/06/11 21:45
今晩は^^シンシンさん☆
夏も近づいてきましたね~^^
体温調節が大変な時期になりますけどね^^;
アバター
2012/06/11 21:43
こんばんは。デビオ帽子ゲットしました~♪可愛くてお気に入り(♥^ω^♥)
ゲームの方は頑張っても250点どまり・・・
300点いきたいな(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/06/11 21:36
週末に梅雨入りして今日も雨でした><雨が降ると少し寒いです。
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2012/06/11 21:30
イベントがんばろーっ!ネットカフェからです。><
今日は曇りで風が強いよ。寒いぐらいです。
アバター
2012/06/11 21:26
こんばんは♪
曇りの一日でした!
アバター
2012/06/11 21:16
こんばんわ、シンシンさん!
今日は朝から大変でしたね^^遅刻大丈夫でしたか?

今日のランチ、ボリュームマンテン!おなかはちきれそうになりました (*^。^*)
アバター
2012/06/11 21:15
こんばんは~^^曇りの天気ですね。今週は晴れ間がなさそうですねw
アバター
2012/06/11 21:07
こんばんは。いつもありがとう~。会議がたいへんでした。修正個所い~っぱい(´xωx`)
アバター
2012/06/11 21:03
シンさん、こんばんは♪
朝終点まで行ってしまったみたいですが、時間は大丈夫でしたか?
魔力キャッチ、私も300は到底いかなそうです^^;
コツとかあるんですかね~^^✿

ここ数日疲れ目でPC見るのが辛いので、良くなるまで少し訪問お休みします> <すみません。
アバター
2012/06/11 21:00
こんばんは^^今日はカレーにしました^^美味しく出来たおぉ~(o^-')bぽちにゃん^^
アバター
2012/06/11 21:00
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
思い切って奥の部屋の片づけを始めました。まだまだ終わらないよぉ(´△`)
アバター
2012/06/11 21:00
こんばんは、今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/06/11 20:59
こんばんは。健康診断でテンションガタ下がりです;血抜かないでもいい方法があったらいいですよねー。
アバター
2012/06/11 20:58
釣りは もう2ヶ月くらい」やっていません^^ ^^;
アバター
2012/06/11 20:52
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
青ガチャまだ目玉が出ていません(。→‿←。)
ひたすら コツコツ回すしかないです(。_ _)。。。
今週もよろしくです^^
アバター
2012/06/11 20:52
こんにちは。紅白の大取を目指しているわけではありません。今日も、忙しさは私を裏切らなかった。@@
アバター
2012/06/11 20:51
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします^^
シンシンさん、お疲れのようですね~^^早く寝て、疲れを取ってくださいネ^^
アバター
2012/06/11 20:47
STP&お水お届けに参りました♡今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/06/11 20:43
こんばんわ☆彡
肩凝りが酷くて治療を始めました(;O;)in率低下するかもしれませんm(__)m
アバター
2012/06/11 20:39
こんばんは!本日のステキとお水お届けです!

梅雨にならず良かったですね!!シンシンさんの照る照る坊主が叶いましたね!!
アバター
2012/06/11 20:38
こんばんは☆
シンシンさんは目玉リーチなんですね^^
早く出るといいですね(^_-)-☆
アバター
2012/06/11 20:36
こんばんはシンシンさん
今日は一日涼しい空気で 過ごしやすかったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
梅雨の合い間にこんな日もあっていいですよね
また多分明日から鬱陶しい日が続く事でしょうから。。。。。
でもこんな梅雨に負けずに 今週も頑張っていきましょうね!宜しくお願いします!
アバター
2012/06/11 20:27
こんばんは♪ 訪問ありがとう。
昨日は母のお見舞いで疲れて、巡回サボってしまいました^^; 

お庭のメガ&レアのお花たち、ステキですね^^ 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/11 20:27
こんまんは☆ツバメの巣が2つ並んであるのですが職人と素人の出来ばえでついわらっちゃいます^^
アバター
2012/06/11 20:25
来てくれたのに留守しててごめんなさい。
会えなくて残念wシクシク(lll-ω-)

夢の中で会えますように♡→ܫ←♡
アバター
2012/06/11 20:15
こんばんは!
バラのコサージュ素敵だよ♫
今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/11 20:08
男子バレー、残念でした。明日はサッカーオールトラリア戦、応援頑張ります!!
アバター
2012/06/11 20:06
訪問、ありがと。お返しです。
アバター
2012/06/11 19:51
今日は涼しい1日でした^^梅雨だね~
アバター
2012/06/11 19:43
こんばんは^^暑くなりましたね><今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2012/06/11 19:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/11 19:28
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノデビオ帽ゲットできました。今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/11 19:21
こんばんは(*'(ェ)'*)

シンさんの癒しに触れたくて・・・。
今週もヨロシクお願いしますね^^ニコ!
アバター
2012/06/11 19:20
こんにちは^^東海地方も梅雨入りしたので、毎日曇り空だよ(*´д`*)
アバター
2012/06/11 19:08
こんばんは☆新黒ガチャとっても楽しみです♡ステプのお届けです~(^^♪
アバター
2012/06/11 18:44
こんばんは^^
ガチャ私はまだ目玉2つでてません><;
=^・_・^=にゃん♪
アバター
2012/06/11 18:26
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたも魔力のやつ頑張ってるw
なかなか難しいよね(´・_・`)
ディアたんの弟かあ~可愛いんだろうね♪
ぽんたもみたいよぉw
梅雨に入って、毎日雨みたいで
憂鬱だなぁ~。。洗濯物がたまってるw
アバター
2012/06/11 17:50
こんにちは!
どんより曇り空の月曜日訪問です(^-^;
今日はしっかり曇り空だぁ~(--;
アバター
2012/06/11 17:06
こんにちは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/06/11 16:55
また歯医者さんがよいですか?? 歯は勇気出して歯医者さんに通わないと
80-20ですからね~ わたしももう3か月軽く越えてまた歯石チェック行かないと・・・・・・
魔界のチャペルゲーム ホントどんくさくてすすまないの。:゚(。ノω\。)゚・。
どんくさいからね~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.