Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ボカロのはなしとか

ボカロ曲mp3変換(*’ω`)終わった〜


音ゲーになってるやつをあいぽっどさんに入れたよ〜

ボカロ曲は選り好み無料だし…ありがたやありがたやー!

やっぱり最初何言ってるかわかんないけど、サザンとかもわかんないし同じようなもんかなぁなんて…

あんなに曲出てると楽しい〜♬ヤマハさん素敵な楽器をありがとう〜

音ゲー次のシリーズでは、和な曲いっぱい入れてほしいなぁ

そしたらメグポもガクポも出てくるかな〜♪衣装も増やしてほしいな〜

ニコニコ動画はもう何年も見てないけど、会議とか楽しそうだったな〜

あいぽっどさん、もうほとんどボカロかアニメかゲームかってなってきちゃったなぁ

まえはエレクトロニカとかjpopもちまちまだったんだけどなー

う〜ん、でもなにかと情報源がなくなってしまって、好きだったアーティストも今音出してるのかまったくわからん状態にw

ロッキンオン読んでた高校生の頃が懐かしい〜

今でも聞いてるのってクラムボンやハナレグミ、キリンジ…鉄板や〜

北欧の好きだった人たちは謎すぎる…mumとか…ビョークすらわからんw

音楽にうとくなったぬ〜でも簡単に好きな音楽だけを手に入れられるようになって、満足してるw

カラオケに行くと、懐メロ&アニメ曲しか出てこないからちょっと恥ずかしいけどw

アバター
2012/06/13 19:47
ゆずーる君<おぉ〜カラオケに車…十分だと思う〜!w 裏声で千本桜wノリノリだべ〜 そしてまさかの同世代!?をにおわせてますぞ〜!アニソンはなんか無限ドリームだよねぇw
アバター
2012/06/13 14:37
語れるほどの、ボカロ知識はないけどww
カラオケで歌ったり、車で聞く程度かなぁw
酒酔いしたら、裏声で千本桜歌うよぉww
クラムボン、ハナレグミも聞くよwランダムにw
アニソンもね(ニヤリッ
アバター
2012/06/12 11:07
莉々亜さん<こんにちわ〜!ボカロかわいいよ〜やめられない〜wipod nanoいいですよね!小さくなって液晶つきだし…うちも買い替えようか悩んだりしてますぬ〜シャッフルさんもう年期入ってます〜

マカさん<お金も知識もないけど、オタクになれるのかな〜なんだかオタクはどこも敷居が高いよ〜!
アバター
2012/06/12 01:01
何故かオタクに見えましたよw
アバター
2012/06/11 20:20
こんばんゎノ

りりもぼかろ大好きですw

tkipodいぃな~w

りりさnゎipod nanoがすごく欲しいところですw

素敵どぞb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.