Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青40-5


うっかり9時出勤なのに、シゴトを受けてしまったので
今朝は血反吐を吐きました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜✿  ←さらっというなっ


データのチェックに7時間もかかっちゃったよ……。
ま、見通しが甘いのはいつものことですが……。
今朝の4時まで作業してて、
朝弁当をつくらなくちゃと6時に一度起きて、ぃゃぃゃぃゃぃゃムリッ
とか思って7時に目覚ましセットしなおし……←
そして7時に一度起きて、ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃダメッ
とか思って、結局8時に起きるワタシ……。

勤務場所が家に近くてよかった……。




すごく眠いので、あとちょっとで沈没の予定です。
相棒が帰ってきたらご飯だ……^^


**********************
青ガチャ5日め

(☆前日まで ★本日)
■お星さまヘアクリップ ☆
■お星さまゼリー 
■お星さまチェーンベルト ☆
オレンジストライプTシャツ ☆☆☆☆
星に願いを七夕飾り~2012~ ☆☆
お星さまリング ☆☆☆☆
オレンジラインパンツ ☆☆
お星さまソックス ☆☆☆☆☆
お星さまピアス ☆☆☆☆☆
スイートアイスクリーム ☆☆★
さんさんサンフラワー ☆☆☆☆★
きらきらエトワール ☆☆☆
涼風竹林 ☆★
七夕の夜空 ☆☆☆☆★★

ぴんくちらし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★
そろそろコンプしたいぞ


****************************************
ほんじつのおようふく

で、結局赤に戻った^^
ゲームでもらった背景はこんなです。
(枠は月限定品ですけどね)


今週はお庭と黒ガチャ……。
懐が持つだろうか……。
なんだか惨敗な気がするのですけど……。

アバター
2012/06/11 23:31
お疲れ様です・・・

青ガチャ、目玉が2つ出ている時点で私より上ですから~~
39弾の目玉もフリマで苦戦中。
たかが現ガチャでなんでそこまで無謀求めができるんだ?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.