Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで基礎練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
23
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+210
クリア数
28
2012/06/11 20:32


 おお~今日は人が居る~と思って入ってみるとその「核」はちょこちゃんさんでした~。
 釣りをしながらあれをしながらこれをしながらと、ご本人さんもパソコンさんも大忙しの中で、それでも速い~~。こてんこてんと3敗くらいしました~。途中で打ち止めとて退室されましたが40分くらいしていたとのこと。

 その後も入れ替わり立ち替わり多くの方が来てくださいました~。瞬間的に無人になったり、一次的にスコア平均が1800くらいのハイレベル部屋になってたり色々しました~。残りの2敗はたぶん、神姫さんですね~(⌒∇⌒;)


 みなさん対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/06/12 22:49
ちょこちゃんさん、コメントありがと~ございます~♫

 対戦ありがと~ございました~♫ ウサギは人が居ても途切れがちなところなので、ずっと居る方は何かと貴重な存在ですね~(⌒∇⌒)

アバター
2012/06/11 20:47
こんばんはー^^
楽しい時間をありがとうございました♪

パンダ部屋では釣りとの両立がどうやっても無理なので
最近はよく8時前からうさぎ部屋に出没でーす!

みんくろ中の釣りは絶対セレブセットに限りますww

短時間でコインをかせぐには 転がったあと、次のゲームがはじまるまでに
うまいこと釣れるもんですよ^^
 
たまに、転がり始めたときに釣りがチリンチリンとなりますが、
すぐ釣りの画面に切り替えて 1クリックしておけばとりあえず逃げられないし、
すぐミンクロにもどってクリアしてから釣りに戻れば間に合うときがほとんどです^^

またご一緒したときは よろしくでーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.