Nicotto Town


フレミング


次男の折り紙

先週の金曜日、幼稚園に通っている次男が、

友達の女の子から折り紙をもらいました。

お返しに、折り紙を折ってあげたらといことで、

折り紙を作らせたけど、なかなか、うまく作ることが

出来ません><

結局、かみさんが手伝ってなんとか出来ました^^

今日、「折り紙、渡してね」とかみさんが言ったけど、

次男は、恥ずかしくて渡せなかったそうです。

僕が「明日、もう一度、渡してね」と言って、

次男が「うん」と返事はしたが、渡せるだろうか???

アバター
2012/06/20 07:43
本当ですか!!!!

楽しみにしてます( *`ω´)

今日は学校寝坊してしまいました(>_<)

昨日も寝坊したので怒られちゃいました(>_<)

早起きって難しいです(´・_・`)!!
アバター
2012/06/13 19:55
l love you④

書きました^^
最終話です。

最高でキスまでしか書いていません><

次の小説は【いじめ】の話にします^^
アバター
2012/06/12 21:36
サッカーですか^^

ああ渡せなかったんですね><
まあ仕方ないですね、
はずかしがり屋だからね。

stp感謝です^^

今彼氏と絡んでいます^^!
アバター
2012/06/12 20:37
こんばんは^^
stpと水遣りお届けです^^

注射の所治ってきました。
良かったです;;

アバター
2012/06/11 22:57
すごぃですね^^

はぃ^^おやすみなさいです^^、
アバター
2012/06/11 22:57
そろそろ寝ますね^^

明日は、学校ピカピカ大作戦とブラッシング指導があります^^

ではおやすみなさいです^^!
アバター
2012/06/11 22:51
ぇ?!もう魔界のチャペルの着ぐるみ手に入れたんですか?!

早いですね;;
私なんか、まだ背景ですよ;

おめでとうございます^^!
アバター
2012/06/11 22:45
そうですか~

でも、期待しましょう!!

私は今日朝、起きたら目が腫れていました!!

ヤバかったですね~
アバター
2012/06/11 22:38
そうしてみますね!、

参考になりました^^

ありがとうございます!^^
アバター
2012/06/11 22:36
おぉ~

明日、頑張ってほしいですね(o*・ω・)ノ

アバター
2012/06/11 22:33

そうですね;;
明日も膨らんでいたら医者行きます^^

色々ありがとうございます^^!

痛いのは治ったけど、かゆみが収まらない><;
アバター
2012/06/11 22:25
そうなんですかwww

頑張って渡して欲しいですね;;
せっかく作ったんですからね^^;

まあ私も頑張ります。((宿題を
アバター
2012/06/11 22:13
折り紙ですか!
私できませんww

手動きが不器用で;;

一応次男さんを信じてみましょう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.