Nicotto Town


しーちゃん


第27話~恋の力~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=41029669

第27話 恋の力

さくらを見つけたシルフ
でも、彼女は石化していて
どうすればいいのかわからなかった・・・・

シルフ:どうしたらいいんだろう・・・・
    僕は何もできないんだろうか・・・・?

その時、何処からか音がした
振り返ると魔物が2匹がこちらに攻撃を仕掛けようとしている

シルフ:見張りまで付けるぐらい
    警戒心が強いのか・・・・

言葉が終わった瞬間、シルフは剣を抜き
疾風の様な動きで魔物を倒していた・・・・

シルフ:さくらが傷付いたら困るからね・・・・
    早く元の世界に戻らないと・・・・

その時、シルフは考えを思いついた
一か八かでやってみよう!
シルフはさくらに近づくと・・・・

シルフ:なんかちょっと悪い気がするけど・・・・
     後で殴って良いからねっ!

そういうと、さくらにキスをした(二人とも初めてのキス)
すると・・・・・
さくらの体が元に戻ってきた!
最後に完全に石化が解けると・・・・
目を開けた、そして顔を赤らめて後ずさりした

さくら:へ?ちょっ・・・・?
    今、何したのっ?!
    ていうか石化してたのになんで?!

シルフ:石化を解くために僕がキスしたんだけど・・・・
    ダメだったかな?
    とにかく説明は後!
    皆が戦ってるんだ!

そういうとシルフはさくらの手を取って走りだしました
そして、消えかかっていた次元の入口に飛び込みました
皆がいきなり二人が現れたので驚きました

フラワー:無事だったのね!
     よかった・・・・

リーフ・ドライアド:リーダーが居なくちゃ元も子もないもんね!

アクア:よく戻れたなw
    確率では50%程だったのに・・・・

ホノオ・ファイヤー:愛の力って奴だよ!

後ろから急に恐ろしい程の殺気がしたので振り返ると・・・・
そこにはさくらの姿になったクローンではなく
真の姿のクローンがいた

クローン:何故私の術を解くことができたの?!
     愛の力・・・・?ふざけないで!

さくら:愛と友情の力があればなんだってできる!
    皆っ!いつものあれ行くよっ!

5人はさくらを中心にしてそれぞれの杖と剣を空にかざして

さくら:「聖なる光は魂洗い」

シルフ:「聖なる風は魂の悲しみを吹き払い」

リーフ:「聖なる大地は心を静め」

アクア:「聖なる水は心を洗い」

ホノオ:「聖なる炎は心の悲しみを燃やす」

5人:「すべての力が合わさり!魂と心を浄化する!」

クローンは瞬時に浄化され、さくらの杖の中におさまって行った

さくら:今回は厄介な相手だったわね・・・・
    でも、なんでシルフは私じゃないって気づいたの?

シルフ:それはね、ペンダントだよ^^
    服の中に入れてたから相手も気づかなかったのさw

フラワー:さくらちゃんも強くなったわねぇ^^
      そろそろうちのチームと勝負してみない?

さくら:あ~、いいですけど・・・・
    その前に何か毎回これ使った時に来る体力切れが・・・・・

さくらがバタリと倒れる

リーフ:あれって気を失ったんじゃ無くて
    ただ単に寝てただけなのか・・・・・

アクア:さくららしいな・・・・

ホノオ:やっぱリーダーは面白くなくっちゃ!

皆は笑いあって城へ帰って行きました
ですが、この様子を水晶で見ているものがいたのです
そして、不気味な笑みを浮かべていました・・・・

~続く~

今回は意外に気を失うんじゃなくて体力切れで寝ていたとか・・・・
そういえばそういうようなセリフがあったような・・・・?
次回もお楽しみに^^

アバター
2012/06/16 22:45
閉店しました。
アバター
2012/06/16 20:15
はい!
アバター
2012/06/16 20:14
今からやりますね*
暇やったら店長も来てくださいね><
アバター
2012/06/13 22:35
キスとか甘いっすねぇ~
恋愛ものとか読まないからなんか新鮮
もう少しシルフが悩むと面白そうだったかも
なんて上から偉そうに言ってみる
アバター
2012/06/13 06:45
キスで復活するのはロマンティックで良いね♪
しーちゃんが毒りんご食べた場合は菜華が?
アバター
2012/06/12 23:03
やっぱり、愛の力は凄いですね!
でも、うちの所も主人公が石化されたまま、誘拐されちゃったみたいです。
さて、アリスは何処に捕らわれているのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.