Nicotto Town



アリスと王子の玉座

画像


久々に改装しました。
といってもバレンタインデーにあったアリスルームをちょいといじっただけですが。
アリスと王子がかわいいのでそのままに。

でもね、ほんとは玉座に座れるようにしたかったの。
なのになぜか玉座はどうレイヤー調整しても玉座の下になっちゃって、
まったくだめでした orz
残念なのですが、仕方ないのでアリスと王子に座ってもらいました。

実は最初和室の改装を考えていたのですが、
いまいちイメージが固まらなかったのと、
明日からまた洋装になるかな~と思ったので、
まずは洋室、というか新作でお部屋を改装してみました^^
外装はなかなかしたいイメージが固まらなくて^^;
明日はバイトなので、またお休みになったら和室の改装を考えようかと。
でもイメージ固まらないと気に入らなくてころこ変えちゃうので、
気に入るイメージができるのが一番いいんですけどね~。


で。
今日は去年の白無垢です。
去年は色打掛がなかったんですよね。
白無垢もいいですが、色打掛もステキですよね^^
というわけで、今年の打掛もほかの色を買おうと思ってます。
両方、というのはつらいのでもうちょっと考えてから^^;
そろそろドレスも買おうかな。
5月限定も買っておかないとな~^^;

アバター
2012/06/12 21:51
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

イメージ固まらないと配置もなかなか気に入らないですよね。
お部屋放置中ですか^^;
イメージ通りに出来上がったらぜひお邪魔させてくださいな^^

白無垢も色打掛も実は着たことないのです^^;
いくつになってもドレスも和装もまた着たいですよね^^
アバター
2012/06/12 21:28
素敵なお部屋ですね^^

お部屋、イメージ固まらないと、なかなか出来ませんよね
なんか、まとまらず、今のお部屋、中途半端になってて、そのまま、放置^^;

色打掛けも素敵ですよね^^
白無垢に、色打掛け、もう一度来てみたいわ
重いけど^^
アバター
2012/06/12 21:13
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^

すずらんは去年手持ちを作ろうとして頑張った結果です^^;
100は植えましたので orz
アバター
2012/06/12 20:50
こんばんは~
ステキに改装されましたね~☆
アリスと王子がちょこんと座っているのが可愛らしいのとスズランの鉢の多さに
ビックリしましたー✿
部屋の改装は時間とアイデア、根性が必要ですね!
去年の白無垢とてもお似合いです!
アバター
2012/06/12 10:57
メイさん>
ありがとうございます^^
今年のケーキはフルーツいっぱいでシャンパンに合いそうですよね^^

ほかのソファやいすは問題なかったのですが、
この玉座だけレイヤーがおかしくて(´・ω・`)
残念ながら座るのはあきらめました。
お部屋はイメージわかないと作りにくいですよね。
気に入ると変えたくなくなっちゃうし。
いろいろ難しいです^^;
アバター
2012/06/12 10:54
achurinさん>
ありがとうございます^^

お友達のお部屋、私もなかなか中に入る勇気がなくて^^;
なのでブログでお披露目してくれるのがありがたくて^^
私も記念でアルバムに残しているので、ついでにご紹介させていただいちゃってます。

6月限定はだいたい決まってはいるのですが、
経済的事情によりぼちぼちと買っております^^;
Pコイン買わなきゃ><
今年もまた角隠しでないようですね~。
私はおととし買っているのでまあいっか、とは思ってます^^
アバター
2012/06/12 10:04
素敵なお部屋になりましたね^^
美味しそうなケーキもシャンパンも♪ お呼ばれされたくなっちゃいます~♥

座れる椅子って難しいのねぇ(・_・;)
私はお部屋のイメージがなかなか湧かなくて、ほったらかし状態…。

限定品はツボにはまると色違いで欲しくなってしまいますが、
キリが無いですものね(>_<)
アバター
2012/06/12 09:56
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
お部屋とってもかわいいですねっ❤
お友達のお部屋って ピンポーンって押して中に入る勇気が未だになくて(^^ゞ
こういう風に訪問しながら見させて頂くのも楽しいですねっφ(..)メモメモ

6月限定アイテムもまだ悩み中φ(..)メモメモ
欲しいアイテムばかりでねぇ。。。
今年は角隠しは出ないみたいですね φ(..)メモメモ
お財布の紐が・・・・・・(T_T)/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.