Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月11日~12日)


こんばんはぁ♪ 

今夜はもう寝ます。皆さま、おやすみなさ~い。素敵な夢を貴女に☆


シン地方、梅雨入りの合間の曇天なり。

雨が降ると思ったけど、今のところなんとかもってるよ。

月曜日ってなんか疲れるね。

朝は終点まで行っちゃった。あははww

もうすぐ70コメなので先に更新します。

そそ、今週も歯医者に行くけど、あの音キ~ンが耳に焼きついているよww

6月も11日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

関東も梅雨入りしたけどじめじめするんだろうなぁ><

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾5回目やったけど、あとひとつの目玉がねえ><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、11日2回やって羽根つき金魚3日き釣れたよ。

やるとコックリしちゃうけど頑張ったんだよww

ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

農園もできるみたいで楽しみだよ。ニコタ農園は虫もいないしいいよねww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始まったね。

マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。でも、なんか大きいのもらったよ@@

ランキングで1回300超えるなんて@@

頭はコッツンコッツンでデコボコだよwwあの音楽って耳に焼きつくねww

シンはやっと210超えたけど300なんて行かないよ~~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどディアたんに似てすご~く可愛いよ。

土曜日にペットショップに立ち寄ったけど、やっぱディアたんのほうが可愛い

はっは。。。親バカだねww今夜はどんなドラマが???

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/12 22:50
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!
アバター
2012/06/12 22:47
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/12 22:44
今晩は、今日は午後から雨でした。
魔界のキャンドルにやっと火が灯りましたね。
そのままでも鮮やかな色ですが、やっぱり火が灯るとさらに奇麗ですね。
アバター
2012/06/12 22:42
暑いと夏日に成って寒いと冬の暖か日の温度。
この頃の気温差に半袖とストーブ行ったり来たり身体が大変だわ^^;
アバター
2012/06/12 22:26
こんばんは。
友達との長電話で時間の余裕が無くなりました。
今空調からは時々暖かい風が出ます。
冷房でも良い季節なのに。
アバター
2012/06/12 22:22
こんばんは^^今夜は日本応援に燃えました~(^-^)/
アバター
2012/06/12 22:16
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノサッカー観戦終わってちょっと駆け足で巡回です。
アバター
2012/06/12 22:14
こんばんは~♪
今日からの釣りイベント「魔界の招待状」久しぶりに初日に釣れました~^^
アバター
2012/06/12 22:14
こんばんは♪今日はめちゃめちゃ寒い1日でしたㆀ

お水とすてぷお届けです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/12 22:13
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)釣りイベント始まりましたね~。週末にでも釣ろうかな^^
アバター
2012/06/12 22:10
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
涼しすぎますね^^
風邪などひかれませんように(*^^*)
アバター
2012/06/12 21:59
こんばんは(^^) 
お水とステプのお届けです
アバター
2012/06/12 21:58
こんばんは^^
今日は肌寒い1日でした(^_^;)
明日は暑いらしいし体調にお気を付けくださいね^^
アバター
2012/06/12 21:55
こんばんは(。・∀・)ノ゛雨の夜は少し肌寒いですね☂あったかい日本茶どうぞ~
アバター
2012/06/12 21:47
こんばんは☽今日は一日冷たい雨…ちょっぴり憂鬱な巡回です…風邪ひかないようにね✿
アバター
2012/06/12 21:46
こんまんは♪サッカー引き分けでしたね。。。最後のフリーキックは決めたかったですね。。。
アバター
2012/06/12 21:39
こんばんは^^鎌倉行ってきました~紫陽花と菖蒲が綺麗でした(ノ´∀`*)
電車事故で朝一に着けず残念;
アバター
2012/06/12 21:30
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/06/12 21:26
こんばんはぁ。明日は蒸すみたいですよぉ~気温の変化に気をつけないとね^^b
アバター
2012/06/12 21:09
こんばんはぁ 最近良い子で早寝です^^v でも悪い子で遅置きでぇ~~す><
アバター
2012/06/12 21:08
こんばんわぁ☆

さっきまで、TVでサッカーを応援していましたが、
大事な試合なのに、あんな審判でいいのか疑問です。

今日は梅雨寒なので、風邪をひかないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/12 21:07
こんばんは^^今日は雨で涼しかったです☂ サッカー引き分けでしたねw白熱した試合でした。^^
アバター
2012/06/12 21:06
こんばんは!本日のステキとお水お届けです!!

サッカー引き分けででしたね>∞<!!残念です!!!いいとこまでいったのにです!!
アバター
2012/06/12 21:05
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪ それにしても肌寒いですね。
アバター
2012/06/12 21:00
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは さくらんぼ&♨えがった・・1日遅れて今週もよろしくね~

私も観戦しながら巡回してた (;´∀`)
アバター
2012/06/12 20:55
シンシン~ぽんただよ^^
雨が降ると冷えるね><
シンシンも温かくして寝てね♪
サッカー観戦楽しんでるかな??
ぽんたはよく知らないんだなぁ。
梅雨じきはじめじめしててやだね。
魔力集め地道にやってるよ~w
アバター
2012/06/12 20:49
素敵お届け♪サッカー応援しながらの巡回です!ファイト^^vドキドキ・・
アバター
2012/06/12 20:46
こんばんは♪ 
サッカー豪州戦後半戦、同点に^^; がんばれニッポン! 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/12 20:41
こんばんは^^
久々に高熱が出て動けませんでした(>_<)
丸一日寝てやっと回復です(^^ゞ
アバター
2012/06/12 20:32
こんばんは♪ 

ステプ&お水のお届けにまいりました~ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2012/06/12 20:25
こんばんは
アバター
2012/06/12 20:23
こんばんは、先週から天気が悪く温度の方もあまり暖かくない日が続いたんですけど                     やっと今日天気が良くなりました。
アバター
2012/06/12 20:11
こんばんは♪
サッカー応援しながら巡回中(^^)
アバター
2012/06/12 20:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 根が鉢から出ていたのでラベンダーの植え替えをしました。枯れないで^^;
アバター
2012/06/12 19:47
一日雨~^^なんとなく午後は気持ちが沈んでいたけど~
アイスクリーム食べたら元気になっちゃいました^^

アバター
2012/06/12 19:36
こんばんは^^
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/06/12 19:16
こんばんは☆
今日は寒くて暖房をつけてしまいました~ ^^'
アバター
2012/06/12 18:54
こんばんはー^^今日はあいにくの雨で寒かったです。><ちょこっとだけコタツ入れますた。^^
アバター
2012/06/12 18:53
こんばんは^^
☂降ってばかりは、ちょっと憂鬱な気分になります><;☀て欲しい^^
アバター
2012/06/12 18:53
こんばんは^^
☂降ってばかりは、ちょっと憂鬱な気分になります><;☀て欲しい^^
アバター
2012/06/12 18:52
こんばんは^^サッカーだぁ 今から日本を応援するぞ~♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/12 18:22
こんばんは^^今日は雨が降ってちょっとひんやり過ごしやすかったです♫
アバター
2012/06/12 18:10
こんにちは❀
釣り、【ヤマメ】で5位にランクイン((○`・v・)っ/
お立ち台が少しずつ見えてきました!
アバター
2012/06/12 18:09
こんばんは^^今日は寒い1日ですね><梅雨入りですね♫
アバター
2012/06/12 18:08
今日はちょっと早めのご訪問です^^
サッカーみるから?違う違う^^
アバター
2012/06/12 18:05
こんにちは^^今日はサッカーオーストラリア戦が楽しみです☆
ステキとお水どうぞ(*^_^*)
アバター
2012/06/12 17:48
今晩は、雨が降りそうで、ムシムシしています。明日は雨かな☂ステキお水どうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/12 17:41
こんばんは^^雨に降られる前に、必死にチャリを漕いでセーフ^^今降ってます。ぽち☆
アバター
2012/06/12 17:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は涼しかったですね~午後から雨が降ってきちゃいました☂
アバター
2012/06/12 17:23
今日は寒いなり~>< 夕飯はひさしぶりのカレーライス(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/12 16:57
(* ´艸`)こんにちは♪
今日は梅雨のお天気☂
今週はずっとこんなお天気~
   δ(・ω・`)ウーン…
アバター
2012/06/12 16:52
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)曇り空から時々雨が落ちて来ます
アバター
2012/06/12 15:17
こんにちは~! すてぷお届け~!
アバター
2012/06/12 14:25
こんにちは(*╹◡╹*)今日は雨が降っています☂風邪が冷たい。ドリ券当選♪素敵な日になりますように☆
釣りのイベント開始ですね!時間を見つけて頑張って釣りま~す♪大漁(゜))<<
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
アバター
2012/06/12 14:05
こんにちは♪
今日は久しぶりに愛猫に「シャーッ!!」と言われました❤
……何もしていないのに( ̄― ̄°)
アバター
2012/06/12 13:23
ツリイベントのレアがブラックレター!!おぉおお、ついに黒物時代到来♪
アバター
2012/06/12 12:41
こんにちは~(*^。^*)

 大阪も梅雨入りして数日たち、
 今日は雨ふりになりました~☂

ゆっくり本を読んだりするのに、いいですね(^u^)
 ・・・真夏は・・・暑くて~~!頭もぼんやりしそう~~~(+o+)
アバター
2012/06/12 12:06
いつもありがとうございます♪
stp水やりぽちっと・ω・)ノシ=
アバター
2012/06/12 11:43
こんにちは^0^ 魔界フォークGETしました♪。。。と言ってみたい^m^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/12 11:26
こんにちは(●^o^●)
窓を開けていたら寒くなり、
閉めて暫らく経つのに、半袖だとまだ寒さを感じる今の気温は17℃です^^;
風邪をひかないようにしないとね(^_-)-☆
アバター
2012/06/12 11:11
(^ー^)ノ☆*.。おはよう^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
お陰さまでアイリスの
手持ち とコサージュが完成しました(*^_^*)
本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いしますm(__)m

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/12 11:09
出たぁ!またしても青ガチャ、ドリ券8枚よぉ!
終わる気がしないわ。
私のガチャ機、壊れてる?ヽ(´o`;
アバター
2012/06/12 10:44
こんにちは☆
Gのお陰で寝不足なれど、退治できて気分はすっきりです(≧▽≦)
アバター
2012/06/12 10:32
おはよう^^今週も宜しくね~(*・∀-)☆
やっと巡回できました^^;
黒ガチャ楽しみだな♪
お天気は雨だけど元気に過したいですね^^
今日も頑張ろうね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/06/12 10:14
おはようございます^^
今日からの新レア魚特殊水槽でウェルカムボードになるそうです♪釣れると良いにゃ♥
アバター
2012/06/12 09:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ 今朝は寒くて風が冷たいけど・・お天気いいですよw^^
アバター
2012/06/12 09:22
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日からの魔法シリーズ…早く釣れるといいなぁ~♪ 羽根つき金魚まだだったw
アバター
2012/06/12 09:20
今日は曇りだけど、過ごしやすくていい感じ^^北の大地の初夏は、こうでなくちゃね♪
アバター
2012/06/12 09:02
おはよ~です。思いっきり寝坊してしまいました>< でも2度寝サイコ~ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/12 08:58
おはよう~^^ 魔界チャペル苦戦中>< 上位1~3位のプレ欲しいな~♪
アバター
2012/06/12 08:46
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝はしとしと雨です。

梅雨なので仕方ないかも?p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/06/12 08:44
おはようございます^^また梅雨空が戻りましたね。
アバター
2012/06/12 08:30
おはようございます♪今日は曇り空で涼しい朝になりました。
暑いよりはいいのでしょうか?^^
アバター
2012/06/12 07:48
おはよぉ♬以前激しく擦りまくった車のホイール・・ずっと黙ってたのに。昨日バレちゃいました(・ω・。)
アバター
2012/06/12 07:21
シンシンさん
おはようございます。^^

私も今、歯医者に通ってます。
大人になってもあの音聞くとドキドキしちゃいますwwww

じめじめ梅雨に入りましたね。><
今日も雨です。
湿気に負けないようにガンバですww
ステキなことがたくさんありますように・・・。^^
アバター
2012/06/12 07:09
おはよ~^^ジメジメ梅雨空に負けず今日も一日ファイトでガンバ!!
素敵な日に成ります様に( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/06/12 06:30
おはよう^^
今日は梅雨寒の1日になりそうです。
アバター
2012/06/12 05:04
おはよ~です♪ 
昨夜はくしゃみとかめっちゃ酷くって寝落ちしちゃってました。
今週もよろしく~です^^
アバター
2012/06/12 04:48
おはようございます☆ 
梅雨時期だからしかたないけど、雨続きは憂鬱になりますよね。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/06/12 03:06
こんばんは。
今週もまた微妙なお天気が続きますが、
体調崩し易い時期ですので無理せずお過ごし下さいね><
アバター
2012/06/12 02:52
こんばんは!
早く魔界の招待状釣り上げて魔界のウェルカムボードお持ち帰りしたいです^^
アバター
2012/06/12 02:48
夜分に失礼します^^
バラのコサージュ3個目出来上がり☆でもメガってない証拠ププッ( ̄m ̄*)
アバター
2012/06/12 02:19
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/12 02:08
シンシンさん、雨いっぱい降らないといいですね。
てるぼうず効果は@@あぁ、、、まさか~あぅ、、、、
あのね、てるぼうずって▽・w・▽ワンちゃんで作った~~><;

今宵もシンシンさんにコメして、おやすみするね^^
おやすみなさ~い☆☆☆
アバター
2012/06/12 01:31
悪魔サタンステプ☆
アバター
2012/06/12 01:26
一番気の重い月曜日が取りあえず終わりました。梅雨に入りましたが 雨具のご用意お忘れなくSTP&WTR

巡回にお邪魔いたしました ダッシュ!((( 三( o-_-)oで駆け抜けます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/12 01:24
こんばんは^^
今週は隠居生活?のはずなのに~^^;予定外のお仕事で31は食べたけどジャンプは忘れた~
アバター
2012/06/12 01:24
こんばんは(*^_^*)火曜日のこちらは☂が降る予報です

☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/12 01:23
こんな時間に、レジュメ作成しながらの、巡回です。失礼します。ww
アバター
2012/06/12 01:10
変なお天気ですね〰☂

あ、私のコーデの方がよっぽど変ですね(¬w¬*)ププ
アバター
2012/06/12 00:57
こんばんゎ✿^^  すてぷ&お水 どうぞ✿   (*´ω`*)
アバター
2012/06/12 00:49
こんばんは。今日も夜中の忍び足ステプ☆お届け中。早くも青空が恋しいです
アバター
2012/06/12 00:46
こんばんわぁ 
遅くなりましたが今週もよろしゅうお願いします
今腰が熱持ってたからロキソニンテープ貼ったら
ジュワジュワっと効いてきた、、にゃ
アバター
2012/06/12 00:17
今晩は今日の巡廻は超ご機嫌なひなですステキどうぞお休みなさい
アバター
2012/06/12 00:07
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

こちらも曇天・・・雨☝(◔ิ_◔)☂が降らないだけ良かったです。

今日は、昼から仕事へ行って来ます。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2012/06/12 00:03
こんばんは♪ 退社時間に雨に・・・傘がない(>_<) 
たいした雨じゃなくて良かった^^
アバター
2012/06/11 23:52
こんばんは
関西は、今日はなんとか、穏やかなお天気でよかったです
晴れているうちに、日曜から、洗濯しまくり、本日、ギリギリおちついたー!^0^

うん。。。。?(-"-)
明日はそろそろ。。。やばいかなあ・・・・・(-"-)?
アバター
2012/06/11 23:40
シンシンさん、こんばんは☆

遅くなってしまったので駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 23:38
シンシンちゃん、こんばんは~♪
今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2012/06/11 23:21
こんばんは、テルテル坊主の効き目有りましたか?こっちは一日中曇りでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.