Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ第40弾コンプしました♪


5日でコンプしちゃいました。
今までの最短記録です。

しかも今日は最後まで残っていた目玉のチェーンベルトが
2つも出ました。

うーん、でも今回の目玉は、
ヘアクリップもベルトも地味ですね。
お星さまゼリーはカワイイけど。


と言うわけで、コンプ記念コーデです♪

アバター
2012/06/12 23:05
>遅れてきた猫☆さん
 私もこんなに早いのは初めてです。
 確かにリサイクルは面倒ですね。
 一気にまとめてリサイクルできればよいのに。
 今回の目玉はフリマでも威力なさそうです。
アバター
2012/06/12 23:02
>妖輝緋さん
 自分でもびっくりする早さでした。
 ただ今回の「目玉」は・・・
 メロンパンツ&帽子の時代が懐かしいです。
アバター
2012/06/12 05:13
コンプ早いですね!おめでとうございます♪
ボクはそんなに早くコンプしたことないです^^
ダブリをリサイクルするのが面倒なのであきらめたりします^^
今回はあまり目玉って感じがしないアイテムでしたね^^
アバター
2012/06/12 01:12
ぉめでとぉ☆
超早いねぇ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.