Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


珍しい!!


今日は仕事中で珍しいことがありました。

卵を割ったら、黄味が2つ・・・

双子ちゃんだったのですー!!(o゚Д゚ノ)ノ


これだけでも珍しいでしょ。

でも、何と1パック(10個)全部が双子ちゃんだったのでーす!!
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

↑こんな感じでした。

これらはオムライス用に使ったのですが、
もしゆで卵で使ってたら、切ってびっくりですよねー。

今日のオムライスの卵は、心なしかちょっと黄色が強かったです。

写真が載せられるなら見せてあげたかったな。

アバター
2012/06/13 18:39
すごいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
双子の卵って、お目にかかったこと今までに
1度しかないかも(^-^;)
しかも全ての卵って…ほんとすごい!!@@

コメどうもありがとう♫
父は病院で何度も帰るといって、強行突破しようと
してましたので、病院側も本人がリハビリをする気が
なく、退院したいと言っている以上、病院に縛り付けて
おく訳にもいかないし、無断で外出されても何かあると
病院が責任とれないので、ほんとはまだあと1ヶ月ぐらいは
入院予定でしたが、病院がもう退院して下さっても結構です
という感じですね。私達も病院に迷惑をかける訳にはいかな
いし、毎日父や病院から電話があると、仕事にならないので
退院せざるを得なかったのです。父はこれをすべて計算して
やってます。自分が強行退院するのに手段は選びません。ほ
んと太刀の悪いくそじじーです><それで、急に退院になった
ので、ケアマネージャーさんに急きょ来てもらったり、主治医
の先生からも話があったりで、バタバタになり、私も体調が崩
れて最後ケアマネージャーさんの話を聞いている時には横にな
らせてもらいました(^-^;)今日もあまり体調が良くないので、
金曜日あたり、病院へ行こうかなと思ってます。明日も忙しい
ので…でももう退院したので、病院から電話があったりすること
はなくなったので、あとはボチボチします(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/12 19:50
1パック、すべての卵が双子。
すごいね~。(^^♪

割って黄味が2つだけでも珍しいのにね。(^o^)
アバター
2012/06/12 19:16
私もそのパック買ったことありますよ^^
あれすごいですよね
アバター
2012/06/12 16:41
最近 双子卵、見たことないよ、私w
それが パック全部が双子ちゃん!!!(´⊙д⊙屮)屮

今日、いい事、あったー?(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2012/06/12 16:21
珍しい~(@_@;)!!!!
でも逆になんか気味悪い・・・^^?
卵を産んだニワトリに何があったんでしょうか・・・^^;
何処か特別のお店で買った卵なのでしょうか・・・?気になります㋧(^o^)

今日は寒い梅雨空ですね~☂
ネコは確かに丸まって寝てますね(=^・^=)zzz

アバター
2012/06/12 11:17
章姫さん、おはようございます♪

ええっ!?全部双子なんて、奇跡じゃ~んww
私は家でたまに料理をするけど、双子の卵なんて見たことないな~。
目玉焼きにしてみたい!ホントの目玉になるしww
アバター
2012/06/12 09:39
わぁ~~珍しいですねぇ。

私は、滅多に見たことが有りません。

ニコタのブログにも写真が載せられると良いのにね。
アバター
2012/06/12 01:20
じつわ!

私が去年働いていたところ(スーパー)では,「双子の玉子」を売っていました。なんでも縁起をかつぐ,みたいな意味でw
ということは,ねらって作れる,ってことなんでしょうか!?
章姫さんのお店の仕入れ担当の方に聞いてみてくださいまし~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.