Nicotto Town



理想の結婚式?


理想の結婚式は思いつかないので以前出席した結婚式で、いいなぁって思った時の事を書きたいと思います。
南の島での結婚式でした。
白い小さなチャペルはホテルの敷地内にあって、海を背に建てられていましたので、海から吹く潮風がともて心地よかったです。
牧師さんは現地の方。
その為、基本英語で式は進行してました。
パイプオルガンの演奏もとても重厚に響き、印象に残りました。

場所も日本では無い事もあり、参加人数はごく限られた人数でしたが、こんな風に少人数でゆっくりとした雰囲気の中、行われる結婚式っていいなぁって感じました。

日本の式場は時間に追われてる感じがして、どことなく忙しないような気がします。
やっぱりゆっくりと幸せな時間って味わえたら、もっと楽しいだろうな…。

アバター
2012/06/12 23:26
えびフライさん
ありがとうございます。

せっかくなら楽しい素敵な思い出として、記憶に残ってくれると嬉しいと思うんですよね。
式を行う人も、参加する人もお互いに。
アバター
2012/06/12 08:30
そうだね
青い海と空のもと、可愛いチャペルでわきあいあいと少人数で行うのもいいよね

時間に追われるとねー
形式ばっちゃうしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.