Nicotto Town



今日は晴れ・・・かな?


今朝早くはキレイに晴れてました~ (^^)
でも、やはり梅雨の晴れ間か、ちょっと不安定みたいです~
天気予報では30度越すらしいです~・・・・・暑そう~ (--)

アバター
2009/06/26 05:27
momekoさんの所は、雨が多いんですね~?
・・・って、言っても、今は梅雨だから当然なんですが・・・^^;
ウチんトコは、「今は8月か~?」って、思うような天気です~ (--)
アバター
2009/06/26 05:24
まりもさん
祝、スロット78コイン~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

今日もまた、暑くなりそうです~ (´Д`)=3 
アバター
2009/06/25 11:36
天気予報は「晴れ」なのに、くもってます・・・・・
湿度も35%になるって予報ですけど、まだ65%で、むしむしです。
なかなか晴れませんね。
アバター
2009/06/25 11:32
今日も暑くなりそうですねぇ(;´▽`lllA``
あ、そうそう。昨日スロット78コイン出ました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.