Nicotto Town



カニカニモグモグ

画像

サークル【ステキdeチュート】の撮影会がありました。

カニさん&もぐらさんに扮してのコーデでした。

思いっきりカニになってみました。

楽しかったです♪

みなさん、ありがとうございました~☆

アバター
2012/06/17 11:32
カニカニモグモグのコメントにコメ入れてごめんなさい!<m(__)m>~♪

こんにちは~!(●^o^●)♪梅雨の雨の中、鎌倉&江の島へ鬼嫁と遊びに行って来ました!^^♪
オイラの家から3時間のドライブで江の島の湘南港駐車場に着きました~!
一日駐車でも670円そして緑化協力金20円の合計690円と安かったで~す!\(^o^)/♪
 歩いて江の島駅まで散歩、「江ノ電一日乗車券・のりおくん」580円はとってもお買い得です!^^♪
沿線36の施設でお得な特典も有ったので良かったで~す!
江の島駅→極楽寺駅→(極楽寺・成就院・御霊神社・長谷寺・光則寺)由比ヶ浜駅→鎌倉駅(鶴岡八幡宮)
と、江ノ電沿線アジサイ散策とお寺の写真を撮って来ました、とっても楽しかったで~す!(^_-)-☆
後で外部ブログに投稿するので見て下さいネ!(●^o^●)~♪
素敵&お水のお届けです!^^♪  ☆大吉☆

僕はサンタクロース

blogs.yahoo.co.jp/rymjr000
アバター
2012/06/12 08:27
カニさん&もぐらさん、素敵ですーキャァ♪(*ノ∀ノ)
楽しそうですね~(*ノ∀゚*)
コーデの勉強も出来る!←ォィォィヾ(゚д゚;)勝手に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.