Nicotto Town



海の見える教会グレードアップww

画像

熱い要望で グレードアップしましたww

(*´-ω・)ン? 判らないて? 前のブログ写真と

見比べてね^^

海の見える教会 南国の海

貴方は この風景 お嫌いですか?

100倍幸せになれる 教会に仕上げましたよ~~~ww

アバター
2012/06/14 00:19
どこが変わったのか分からなくて、二窓並べて
間違いさがししちゃいました~~~www
たしかにグレードアップしてますね^^
この海はグアムのビーチかな?
アバター
2012/06/13 08:35
眺めの素敵な教会ですねー
式だけじゃなく、パーティーもしてみたいです(◜௰◝)
ちなみにあたしお酒飲むと、すぐ横になって
後ろのマーライオンみたいになります(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/06/13 06:57
とっても素敵な風景です^^
幸せな気分になれました♫
アバター
2012/06/13 06:06
本当に100倍幸せになるの?う~んo(*≧ω≦*)o
アバター
2012/06/12 22:48
そういえば。。以前妹がマリーナの教会で挙式したことがあったなぁ・・^^
アバター
2012/06/12 17:45
よぴの宇宙船の 発着場所は 海の方の桟橋になるわけだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.