Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


紫アジサイ初メガ化&手持ちのメガ青バラ完成!!!

画像

嘉姫サン、やりました!!!

アジサイ(紫)が、初めてメガ化しました!!!
(青のアジサイは、1回メガ化しているので・・・。)

本当に嬉しいです!!!

あと、手持ちの
メガバラ(青)が、やっと完成しました!!!

青のバラがなかなかメガらなくて、本当に大変でした・・・。

完成できて、本当によかったです!!!

記念に1枚、撮ってみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2012/06/13 22:54
おめでとうございます。素敵です。^^
アバター
2012/06/13 11:36
すごーい!メガ青バラ完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/06/13 00:49
メガバラの手持ち完成おめでとう♪
アジサイのメガ化おめでとう♪
青いバラ、いいと思います。
インパクトがあって素敵です♪
アバター
2012/06/12 15:33
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

姉の結婚式前から. うずうずして部屋の移動をしてしまって. かなり手こずり...(๑>◡<๑)
無事. 式が終わると... なんだかどっと疲れてしまい:笑
ご無沙汰になってしまいましたよお... 申し訳ありませぬう. (๑→ܫ←)

式の当日は. 挙式中. 雨が降り~披露宴中. 雨が降り~...
でも. 移動や記念写真など. お外に出るときは止んでいるという...
恐るべし晴れ女. 姉の執念... 梅雨入りでも執念を発揮しておりましたん:笑
KIRAも... ここぞと見計らって. デザートブッフェ食っちゃってましたん. (๑⊙ლ⊙)ブッ

大変遅くなりましたが. 今週もどうぞよろしくお願いいたしますう(✿◡‿◡ฺ) 
愛情たっぷり~素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)

青バラはホント綺麗~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.