Nicotto Town



あら

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
16位 キンギョ
(赤)
29.64cm

ランクインしました~♪

良く考えると30センチくらいの金魚ってでかすぎじゃないですか?

ネコも相手できませんよ!w

アバター
2012/06/14 23:01
■千華さん
ありがとうございます♪
30cmもあったらもう本当に鯉かもしれません!
そんな大きさの金魚見たことないけど高そうですよねw

コメありがとうございました^^
アバター
2012/06/14 16:26
おぉ、おめでとうです~~~ノシ
リアに30cm級って大きいですよね(○´艸`)ミテミタイキモ・・・
むしろ、コイかも?www
アバター
2012/06/13 22:54
■のろこさん
30cmの金魚なんてすっごい高そうだね~
金魚とか鯉とか奥ふかそう!
お金持ちの趣味って感じww

コメありがとう^^
アバター
2012/06/13 22:53
■捩花さん
金魚も30cmほどになるんですね!びっくりです
そしてネコもハンター
なるほどそうですね!
トリビアの泉でドラネコがくわえていく魚の限界はってしてたけど結構大きいの持って行ってましたもんね
野のにゃんこはすごい!

コメありがとうございました^^
アバター
2012/06/13 00:01
ランクイン、おめでとうww
確かに30センチの金魚って大きいよね(笑)
でも実際にそれくらいの金魚もいるよ!金魚も奥が深いからね~。
何十万っていうお値段がついたりしてww
アバター
2012/06/12 18:20
おめでとうございます\(^o^)/
30cmの金魚は確かにデカイですが、
金魚ってコイの仲間だから、環境が良いとコイくらいまで大きくなりますよ。
そして猫は野良だったり野性的であれば、コイくらいの大きさの魚を獲ります!
猫は可愛い顔してハンターなのです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.