Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


忘れてたwww

スロット で遊びました。

獲得メダル
6645
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
11
刺身
14
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
3
2009/06/24 12:38

やっていることを忘れてしまって放置
あわてて再開したらスタンプ帳がちゃらになってる~
そして終わってみてびっくり
これが5回目だったら良かったのに^^
1度で最高いくらまで稼げるのかな?

アバター
2009/06/28 07:00
私もどれだけ稼げるかお試し中~
でも注意してないといつの間にか終わってるんだよね(;´Д`)
アバター
2009/06/26 21:12
ティンクさん
   いいような悪いような??
   リーチだったのにスタンプ帳がちゃらっていうのもちょっと悲しいかも^^;
   


くぅちゃん
   こん^^  80超え? すごいねww
   いろんな技が・・・? わたしは前と同じようにただただ回してるだけだから
   なにがなんだか・・・??  
   わたしが教えられる頃にはだれもが知ってると思うな^^;



ポテチテトさん
   みんなすごいんだ~ ねらってできるようになるといいな
   うまくやればトータルでどのぐらい行くのかな??
   でもけっこう時間かかりますよね~^^;
アバター
2009/06/26 20:35
おお、そうなんだよww

62があったけど抜かれたね^^
アバター
2009/06/26 18:20
reomaちゃん こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 
おぉおぉ 67かなぁ~ 何かね80超えてた人いたよ(´∀`;A
自動になって いろんな技が出来るみたいだね  私 未だに分かってない (⌒_⌒; タラタラ
reomaちゃん おしえてちょ(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/06/26 15:40
いいなぁ~

そういう人、多いよね

私は50、51コインで終了してしまいます(T_T)
アバター
2009/06/26 15:32
ぼっくーさん
   確かに調整むずかしくなるかもですね^^;
   付きっ切りというわけにも行かないし・・・
   200だと損したような気分になるのはなぜでしょうか?www
アバター
2009/06/26 14:24
下にも書いてありますが、80行けるらしいですね^^

昨日はそれで270枚くらい稼いだのですが、
今日は枚数の調整がうまくいかず、
きっちり200枚で終わってしまいました(・・;)
アバター
2009/06/26 00:03
ハークンちゃん
  PCが消えてる??
  一番確実に稼げるのがスロットのはずなんだけど
   時間は結構かかるよね・・・



myu_myuさん
   77?!!すっごい  十分すごいけどさらに稼げるとは・・・
   80コインも試してみたい気はするな~
   だけど時間かかりそう



わゆさん
   73もすごい~ やっぱりうっかりと放置?WWWW
   調整はもうめんどうだよね~計算できないし
   記録更新はそのうちまたうっかりで自然にできる日が来るかと・・・^^;



水明隊長
   新仕様にあわせたやり方?
   そんなものが存在するとは・・・ 
   スロットはとにかく放置しまくりなのでなにがなにやらさっぱりです^^;



れおポンさん
   3500までいってチャラにする・・・・もったいなくてできません><
   その上1時間か・・・いつか自然にできたらブログ書いてくださいね・・・



みっきーーちゃん
   ちゃんと計算でやれば裏技だね~
   わたしのは放置の結果そうなっただけ
   今度やってみてね^^




   
   
アバター
2009/06/25 22:03
へ~スロットにそんな裏技があったの~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2009/06/25 19:50
3500メダルでチャラにするのが、だいたい最高です。
スタンプリーチを二回チャラにする。
でも、一時間くらいかかるはずなので、面倒でやりません。
アバター
2009/06/25 19:12
スロットの自動保存の新仕様に合わせたやり方があるそうだね。
枚数が多くでるのもその影響らしいけど。
アバター
2009/06/25 15:27
σ(゚∀゚  は73コインが最高
調整しようと思うけどもう面倒で(;´Д`)

80コインくらいまでいけるみたいだから
記録更新がんばって!!
アバター
2009/06/25 14:17
私は77コインが最高かな。
80コイン位までいけるとか・・・
でも失敗したら51コインで終わりかな〜?
アバター
2009/06/25 12:53
ただ今スロットル回転中・・・・・。
いつも放置で、気がつくと
PCが消えている・・・・・・・・^^;
なんかそんなに、稼げない ><



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.