Nicotto Town



魔界のチャペルのシャンデリア

画像

1段目が点灯したシャンデリアのてっぺんに上ってみました。

ここはまだ火が灯されていないので熱くなかったですよw

他の皆さんはするする昇っていくのに

私はなかなか昇れなくて苦労しましたが

なんとかたどり着きました。

次はてっぺんまで点灯したときに

お洒落をして昇ってみようかな・・・♪

だって今日はザックジャパンの応援をするために

侍ブルーのTシャツで

魔界のチャペルにはちょっとふさわしくないですもんねww

アバター
2012/06/13 16:58
>ブルーバードさん
屋根登りは苦手なのですが
他の方がやっていたので
試しにやってみたら昇れました♪

サッカー、応援していたのに
不公平としかいえないジャッジで
引き分けとなり、残念でしたね。
アバター
2012/06/12 22:54
高い場所登ってますね(*'-'*)
登頂気分ですね~楽しそうです(*'-'*)

サッカー応援コーデで登ってますね(〃▽〃)
サッカー同点でしたね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.