Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【釣り企画】ちいさな和傘と扇子


釣りの特別企画、はじまりましたね♪
今回のウエルカムボードはとてもかわいいので、
つりを楽しみにしている方も多いと思います♪


それで、今回の企画は、
サイズと数を競う、というものです。
・サイズの部   小さな和傘(すきなお色)
・数の部     扇子(すきなお色)

シメキリは来週の日曜24時まで♪

いつものように、お渡しはプレでもフリマでもかまいません。
どうぞ大物をつってくださいな。




************
青ガチャ 6日め

(☆前日まで ★本日)
■お星さまヘアクリップ ☆
■お星さまゼリー 
■お星さまチェーンベルト ☆
オレンジストライプTシャツ ☆☆☆☆
星に願いを七夕飾り~2012~ ☆☆★
お星さまリング ☆☆☆☆
オレンジラインパンツ ☆☆
お星さまソックス ☆☆☆☆☆★
お星さまピアス ☆☆☆☆☆★
スイートアイスクリーム ☆☆☆★★
さんさんサンフラワー ☆☆☆☆☆★
きらきらエトワール ☆☆☆
涼風竹林 ☆☆
七夕の夜空 ☆☆☆☆☆☆

ぴんくちらし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★

****************************************
ほんじつのおようふく

アバター
2012/06/20 20:57
こんばんは^^
遅くなりましたが、参加します~
遊んだ記録から確認お願いします<(_ _)>
アバター
2012/06/19 16:07
きゃ~
昨夜やっと1Rで3匹釣れたので参加しようと思いましたが
皆さん すごいですね~

大きさも 数もエントリーするのも気が引けます
一応
参加ということで エントリーさせて下さい^^
アバター
2012/06/19 14:46
こんにちは。
もしかして17日24時が締め切りだったのでしょうか?
24日だと思っていました・・・。
いちおう遊んだ記録を友達公開にしておきますね。
昨日釣っているので17日までだと15匹、最大は17.5cmです^^
アバター
2012/06/18 11:34
こんにちは^^
参加させてください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407272&aid=41239176
よろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 00:39
こんばんは♪
頑張ったけど、招待状なかなかつれません~><
ひとまずゲットしたので、ペタリと貼っていきます。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/gamerecordfish?user_id=294185

(遊んだ記録の方のURLでいいのでしょうか?
ダメだったらブログの方のURLまた貼りに伺いますね^^
アバター
2012/06/17 19:07
こんにちは。
サイズの部に参加します。更新しました。よろしくお願いします。

魔界の招待状 19.65cm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=863524&aid=41223610
アバター
2012/06/17 18:04
こんにちは
両方に参加させてください
数18匹 
サイズ 16.56です

記録は公開してありますのでよろしくお願いします
アバター
2012/06/17 17:33
参加させて下さい♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=123515&aid=41220754

記録が更新できたら、またコメントを削除して書き直します。
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/06/17 09:17
おはようございます。
記録更新したのでご報告させていただきます。
アバター
2012/06/16 21:01
こんばんわ☆
魔界の招待状が釣れました!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=311176&aid=41181612
アバター
2012/06/16 14:59
こんにちは^^自己新が釣れましたので参加させていただきます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=41183562
よろしくお願いします^^
アバター
2012/06/16 10:49
おはようございます。
楽しい企画ありがとうございます。

本日ついに招待状が釣れたので、
参加させていただきます。
ブログ書きましたので、ご報告させていただきます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=106572&aid=41176310

結果発表が楽しみです^^
よろしくお願いします。
アバター
2012/06/15 11:04
こんにちは
企画に参加させてください
よろしくおねがいします
アバター
2012/06/13 16:03
参加させて下さい

釣れましたら ご報告にお伺いします
アバター
2012/06/13 09:51
昨日、1匹釣れました!
来週まで釣りをする時間はなさそうなので、とりあえずホッとしてます。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.