Nicotto Town


凛として咲く花の如く


最近…


転職活動でわやわやです。
仕事しながらの転職活動って、なんか申し訳ない感が
半端ないですね。

まあ、冬までには辞めたいんだけど…

落ち着くまで訪問があまり出来ないときもあると思います。
皆様申し訳ありません。


おまけ
魔界のチャペル攻略
(あくまでオレ流。使って点数落ちても責任もてません)

①使用するのはキーボードの←→キー。
 マウスよりも使用しやすいです。
②まずとにかく最優先すべきは
 「壺にあたらない」こと。時計アイテムや赤い炎でも
 壺の至近距離にある場合は無視した方が無難なことが多い。
③あとは運。申し訳ないけど、デビオの近くに
 赤い炎がどれだけ落ちてくるかにかかってる部分が大きすぎ。

アバター
2012/06/16 11:44
壷に当たってすぐ壷に当たる・・・><
リアと一緒でドン臭い私・・・;;
アバター
2012/06/13 20:53
こんばんは~
今日の魔界のチャペルは
セラスさんのアドバイスでキーボードを使いました!
でも、ツボには何回も当りました^^
が、少しだけスコアが伸びたようです~
ありがとうございましたー☆
アバター
2012/06/13 00:08
了解です
でも上手くスムーズに仕事も転職も進むといいですね^^
無理せずにb
アバター
2012/06/12 21:28
じっくり決めたらイイねw

チャペル攻略運も大きいかもねw
アバター
2012/06/12 21:12
こんばんは~
仕事持ちながらだと制約があり、大変だと思いますが
転職活動頑張って下さーい!!!
魔界のチャペル攻略参考にします☆ありがとう
アバター
2012/06/12 21:07
お、就活がんばって(´ω`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.