Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月12日~13日)


こんばんはぁ♪ 

わ~~~サッカー観たけど疲れたぁ~♪寿命が縮まったよ。

PKの判定や最後の終わり方(初めてみたよ><)おかしかったけど、

選手の皆さんアウエーでよく頑張りました。お疲れさまぁ☆

次の試合出られない選手がいるけど、一致団結して前進だ☆

シン地方、涼しかったし、一日中曇ったり雨が降ったりでうっとうしかった。

もうすぐ70コメなので先に更新します。


明日は今日より気温が低いらしいけど、温かくしてくださいね。

6月も12日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

関東も梅雨入りしたけどじめじめするんだろうなぁ><

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾6回目やったけど、あとひとつの目玉がねえ><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、12日はやりませんでした。川の真珠貝で56位にランクインしました。

ガーデンでは、

バラの黄色で96位にランクインしたけど、ベストテン入りしたいな^^

バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント始まったけど、マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。カーソルでも同じだった。あははww

ランキングで1回300超えるなんて@@

頭はコッツンコッツンでデコボコだよwwあの音楽って耳に焼きつくねww

シンはやっと210超えたけど300なんて行かないよ~~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどディアたんに似てすご~く可愛いよ。

土曜日にペットショップに立ち寄ったけど、やっぱディアたんのほうが可愛い

はっは。。。親バカだねww今はシンの毛布の上でネムネム~(-_-)zzz

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/13 18:57
(✿♛‿♛✿)こんばんは(❀♛‿♛❀) 
梅雨らしい蒸し暑い一日でした。素敵とお水どうぞ 
アバター
2012/06/13 18:53
こんばんは☽そちらは梅雨入りですか? こちらは毎日嫌な雨です…><
アバター
2012/06/13 18:44
こんばんは。あんドーナツが美味しく感じる。ちかれてるのかなぁ^m^
アバター
2012/06/13 18:26
こんばんは。手持ち紫バラ完成致しました。ご支援ありがとうございました。。
アバター
2012/06/13 17:44
こんにちは☆短くて太い胡瓜を初収穫!夕飯で食べるのが楽しみです♪
アバター
2012/06/13 17:25
今日も暑いからアイスいっぱい食べたい....太らなきゃね
アバター
2012/06/13 17:16
こんにちは。
昨日の試合はモヤモヤしたまま終わってしまいました。
ちょっと酷かったですね^^;
アバター
2012/06/13 16:50
(ゝc_,・。)コンチワ!! デビオ帽GETし、魔界のホークでメガ咲くように土を耕すよ♪ 
アバター
2012/06/13 16:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今週も折り返し地点ですが;
後半もファイト&宜しくで~す♪

ゲーム苦手ですw肩凝っちゃった;
アバター
2012/06/13 15:44
こんにちは。昨日・今日と驚くほどの肌寒さでしたが、
やっと日が出てきました。
お日さまバンザイのステプ☆
アバター
2012/06/13 15:39
こんにちは♪
デビオが巡回でーすw
残るは壁紙o(^▽^)o
アバター
2012/06/13 13:53
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
サッカーの試合、皆さん同じ思いで観て応援していたんですね^^
私も最後の終わり方にビックリ!!

『何で蹴らないで終わったの?普通蹴ってから終わらない?』っと主人に質問してしまいました?
初めて観る終わり方に戸惑ってしまったので^^;
あーゆー場面では蹴ってから終わるのがルールと思い込んでました( *´艸`)

でもでも日本の選手、ホント頑張ってくれましたよね♪
アバター
2012/06/13 13:31
こんにちは♪
昨夜はサッカーで燃えましたアウェーの過酷な試合で引き分けた代表を称えたいです♥^^
アバター
2012/06/13 13:08
こんにちは♪黒ガチャのデザイン…本日解禁のハズですよね( *´艸`) 幻獣かぁ…楽しみだな~♪

サッカーは審判1人で試合が大きくかわりますねぇ。
フリーキック蹴らせてもらえずに終わるって…見た事なかったです(´;ω;`)
アバター
2012/06/13 12:31
さて、釣堀のおさーんの頭をりんごと鉄球で交互に叩いて脅して腹黒手紙もらってくるー。ぶひ!
アバター
2012/06/13 12:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪ レア魚は昨夜2R頑張りましたがHITせず今日こそは(^Q^)/゛
アバター
2012/06/13 11:33
こんにちは^^  …腹黒悪魔の徘徊ステプは今日限定ですw
アバター
2012/06/13 11:33
こんにちわ
アバター
2012/06/13 11:29
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日はサッカーみたよ@@
ほしかったね、最後PKさせてくれたらいいのにー
審判のけちー(*’ー’*)ふふっ♪

今日はニューアイテムだね、ぬいぐるみに期待してるんだけど♪
魔界の招待状つれませんでした。週末にでも頑張ろうかな~(゜))<<
今日も素敵な日になりますように☆お天気に左右されずに笑顔で頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/06/13 11:25
うっかりまったりしていたら、こんな時間になってしまいました~!光速でお散歩中です^^;
アバター
2012/06/13 11:08
おはよぉ♪デビオ帽まで・・あと719点・・先は長いぜよ(龍馬風w)
アバター
2012/06/13 11:08
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆風邪ひいてグッタリ~仕事もあるし寝てられないから頑張るっ☆
アバター
2012/06/13 10:56
こんにちは。ステプ&水やりです^^今日はとってもいい天気になりましたよ~。洗濯いっぱいしました^^
アバター
2012/06/13 10:29
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 今朝も寒いですw^^;さぁ~今日も頑張りましょうかぁ・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/13 10:15
おはようございます^^
梅雨の時期は、ジトジトしてていや~ん><
梅雨明けて欲しいですね~(*´∀`*)
アバター
2012/06/13 09:48
おはようございます♫
週の真ん中水曜日ですね^^
今日も一日元気に頑張りましょう!
アバター
2012/06/13 09:35
才ノヽ∋―(゚▽゚*)♪いつも訪問有り難う♫此れからもヨロシクね♡

今日も頑張って下さいね
アバター
2012/06/13 09:14
なんとか復活できました。長い間留守にしてすみませんステプありがとです♪(〃∇〃)ゞ
アバター
2012/06/13 09:14
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨夜のザックジャパンのコメントを聞いて、大人な対応に誇らしく思いました^^
アバター
2012/06/13 09:01
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今夜のカレーライスをもう作って準備OK^^
アバター
2012/06/13 08:57
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ     
天気が良いのに体調は悪い。でも一日頑張るぞっ!
アバター
2012/06/13 08:37
おはようございます!今日も良い日でありますように♡
アバター
2012/06/13 08:32
おはようございます^^
昨日のサッカーはアウェイだったから?
こんな判定を受けるなんて審判に恵まれなかったですね
今日も元気に頑張りましょうね~^^
アバター
2012/06/13 08:26
おはよう。
今朝も寒いですね^^;
雨は少ないけど温度差が激しいので体調に気を付けて下さいね。
アバター
2012/06/13 08:17
おはようございます♪今朝は寒いくらいの気温でした!日中は降らずに済みそうです^^
アバター
2012/06/13 07:20
おはようステプ♪なんだか雨の日割などというものがあるらしい…これで、雨の日も楽しみ(’’?
アバター
2012/06/13 07:14
おはようございます^^
今朝は涼しいを通り越して寒いですね(@´д`@;)
アバター
2012/06/13 06:58
おはよ~^^梅雨の中休みの様ですね♫Happyで笑顔溢れる素敵な日に成ります様に( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/06/13 06:10
おはよう^^
今日も頑張りましょう!
アバター
2012/06/13 03:46
デビオくんの帽子だね~♪
アバター
2012/06/13 02:33
びっくりした!
10日のイベントランキング5位だって。
この私がだよ?
見間違いですと?これがマジなんよw
アバター
2012/06/13 02:29
今日もお腹を空かせた良い子の元へホットケーキを届けるのだ。
あ、雨だ・・顔が濡れて力が出なぁーい><
アバター
2012/06/13 01:59
こんばんは^^奥手持ちのフォークがないので喉を突かぬよう気をつけてお召し上がりくださいませ~
アバター
2012/06/13 01:54
こんばんは。
梅雨が本気出して参りました…今日は寒かったですね;
梅雨でも時々は晴れて欲しいですね><;
アバター
2012/06/13 01:47
今日は寒かったけど、明日はまた例年通り 蒸し暑いみたいです ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR

すっかりディアたんシンちゃんに甘えて 一緒に寝たいのかな?? 結構寂しがり屋ですよね^^

シンちゃんと一緒に楽しい夢みてくれたらいいね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/13 01:44
こんばんは(*^_^*)こちらも今日は肌寒い1日でした
また、急に気温が上がるみたいです☆体がついていきません
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/13 01:38
こんにちは☆サッカー、テレビでみていたけど意味不明なところ多かったです^^;
アバター
2012/06/13 01:37
こんばんは~ ♬
本日。。多忙につきダッシュにて失礼しまーす^^;トリプルでカロリー補給しなくちゃ(笑

ほんとですね^^;いまいち納得が。。^^;
でもがんばりましたね^^日本。。^^

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/06/13 01:27
こんばんわ☆
コメ有難うございます♪
最後の体育祭は無事に終わって良かったですw
(今日だったら中止になっちゃうところでした)
ウエルカムボード可愛いですよね~♡
家の前に置けないのが残念です f(・∀・;)
今日は寒い(涼しい?)ので温かくして寝て下さい。
お腹出して寝ちゃだめですよ~ww
おやすみなさ~い (☆vωv)
アバター
2012/06/13 01:25
竜宮城ステプぅ♫
アバター
2012/06/13 01:16
こんばんは(*´∇`)ノ
またまた急激に温度が上がるようですねㆀ
体調にお気をつけくださいね^^❀
アバター
2012/06/13 01:03
こんばんは(◡‿◡*)
私もサッカー見てましたw
ほんと頑張ってくれましたね^^

今日は雨の寒い1日でしたよ
おやすみ前のステプお届けです☆彡
明日も良い日になりますように(◡‿◡*)
アバター
2012/06/13 00:57
こんばんはv
アウェイで引き分け、しかも、あの試合、
上々の結果だよね^^
頑張った!ニッポンv
アバター
2012/06/13 00:57
⇑ほんとだ、親バカだ((´∀`*))ヶラヶラ

デビオの被り物お似合いですよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/06/13 00:57
ランクインおめでとうございます!
うんうん、植えるトコ増やしてほしいな☆
アバター
2012/06/13 00:52
夕寝のせいで変な時間に目が覚めちゃいました><
深夜訪問で失礼します~(-_-;)
アバター
2012/06/13 00:41
素敵なコメントありがとうございました♪

「シンシンさんは、心の美しい方だなぁ・・・」と、コメントやブログを拝見する度に思っています。

心からの沢山のステキ☆を お届けします!!

おやすみなさ~い☆
アバター
2012/06/13 00:41
あのぅ~w
ウェルカムボードって、ウェディングのとき入り口に置くものですよw
いまどきのヤツです^^
アバター
2012/06/13 00:39
こんばんは~stp&お水です♪
訪問有り難うございますw
アバター
2012/06/13 00:39
今晩は巡回に来ましたお休みなさい
アバター
2012/06/13 00:38
ステキをポンお水をザザ~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノよろしくね♪゙
アバター
2012/06/13 00:28
支援感謝
アバター
2012/06/13 00:23
こんばんは^^
サッカー日本代表、残念でしたね。
でも、アウエーということを考えると、まあまあということなんでしょうかね。。
アバター
2012/06/13 00:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~心ばかりのメガパワーーーと素敵です^^ど~ぞ^^
アバター
2012/06/13 00:17
こんばんは。ディアちゃん大丈夫かな?私が心配しても治らないけど・・・。明日は水曜日ですねまだ水曜日かぁ。土曜日までまだまだだなぁ
アバター
2012/06/13 00:08
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は、久しぶりに出て来た生徒にドカン~と、雷落としてきました。

最後の掃除もしないで、帰って行こうとして・・・別の生徒に捕まえてもらい

説教しましたが、右から左・・・何も気にしてなくて、それにも怒れてきて

怒る方も嫌になってしまいます。人を怒る・・・気分悪いですねぇ。

愚痴りました。ごめんなさいね<(_ _)>

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2012/06/13 00:07
シンシンさん。こんばんは♪

サッカー本当に不可解な判定でしたね。
レフリーに怒ってましたw
でもそんな中で日本はよく頑張ったと思います。
今日はリアでも怒っていて 疲れましたw
こんな時は寝るに限りますねw
お休みなさい☆
アバター
2012/06/13 00:03
こんばんは^^☂で涼しくって、眠過ぎます。
新レア魚釣りたいのにね・・。(^-^)/~(゜))<<
アバター
2012/06/13 00:00
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ高速ステプ配達中♪ポョンo((嬉´∀`嬉))o
アバター
2012/06/13 00:00
こんばんは♪ 
雨が降りそうで降らない・・
蒸し暑い1日でした<(`^´)>
アバター
2012/06/12 23:59
こんばんは☆今日は肌寒かったですね~明日は晴れるみたい
アバター
2012/06/12 23:59
こんばんは!
引き分け悔しいけど、頑張ったよね♪
アバター
2012/06/12 23:57
こんばんは。
コーデしているうちにとてもドーナツが食べたくなってきました。。
アバター
2012/06/12 23:54
こんばんわ!
サッカー応援してたら、盛り上がっちゃってお熱でそう・・・
でもホント日本頑張りましたね^^
アバター
2012/06/12 23:49
こんばんは♪
サッカー引き分け惜しかったです…
次はモヤモヤ判定吹き飛ばして欲しいですね
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/06/12 23:49
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
梅雨本番の天気に突入ですね☂
寒かったり蒸し暑かったりしそうなのでシンシンさん体調に気を付けて下さい^^
手に汗握りどきどきのサッカーの試合。最後のフリーキックは残念でしたㆀ
ああゆう終わり方ももあるんですね…なんかスッキリしないです><
アバター
2012/06/12 23:46
こんばんは~^^魔力キャッチ日に日に点数が下がっていくのですが、なぜ~?><

デビオの被り物もうもらったんですね^^いいですね~♪
アバター
2012/06/12 23:40
こんばんは^^肌寒い1日になりました^^;
風邪引かないように気をつけて下さい(o^-^)o

今日のお水とステプですヾ(^ω^*)
アバター
2012/06/12 23:36
こんばんは☆
ディアたんのおめめはよくなったかにゃ~?
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
アバター
2012/06/12 23:32
こんばんは^^
サッカーは残念でしたね><
帰ってからニュースで見ました。
今日は少し寒い1日でした。
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね✩
アバター
2012/06/12 23:31
こんばんは♪
今無性に杏仁豆腐が食べたい私w
巡回終わってから食べに行きます^^
アバター
2012/06/12 23:29
今晩は^^ 今日は雨の1日でしたw 
気温が下がったので風邪などひかれませんように。。
アバター
2012/06/12 23:26
こんばんは~サッカーはドローっでしたね。
今日は寒かったです。ストーブが恋しい~凹○~★コテン!
アバター
2012/06/12 23:24
こんばんは☆

魔力キャッチ、私はマウスが遅くてカーソルばかりです。^ー^

梅雨はジメジメで苦手ですが、綺麗なお花を植えて楽しみましょう♪♪
アバター
2012/06/12 23:22
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。ステプをお届けします。
アバター
2012/06/12 23:21
こんばんは★
代表戦観てたら心臓があおってしまいました^^;

かなりドキドキの試合展開でしたね@△@

でも引き分けてくれてよかった♪
アバター
2012/06/12 23:15
虫歯にしちゃうぞーっwww
ってことで 虫歯菌になってみました

今日は寒いねー
アバター
2012/06/12 23:12
こんばんは~^^
駆け抜けステプ申し訳ありません。
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2012/06/12 23:09
こんばんは^^ 
訪問ありがとうございます♪ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
サッカー、最後のフリーキックが見られなくて残念でしたね;;
シンシンさんも温かくしてお休みくださいね☆
アバター
2012/06/12 23:08
シンシンさん、こんばんは☆

魔力キャッチ、スピードアップしてもあまり生かせないです…´`;
アバター
2012/06/12 23:08
こんばんは☆
一日雨が降ったり止んだりで肌寒い一日でした☂
梅雨ですねぇ~
アバター
2012/06/12 23:06
STP&お水お届けに参りました♡高速巡回中にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2012/06/12 22:56
鎌倉のアジサイが5分咲きになっるみたい
 雨も降ったし今週末もいってみよ
 再来週は箱根も行ってみます
アバター
2012/06/12 22:55
こんばんは、魔界のキャンドル見てきました!これからが楽しみですね。
アバター
2012/06/12 22:25
こんばんは~(^-^)~☆
アバター
2012/06/12 22:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
紫陽花トリプルメガ化、トリプルリーチ✿ワーイ!!アリガトーー!!
アバター
2012/06/12 22:24
サッカー疲れたね~ 審判もなんだか???だったし ドキドキだったぁ
アバター
2012/06/12 22:08
こんばんは(*^^*)

サッカー観てたから、夕飯の片付けとか遅くなっちゃったぁ(*^^*)
急げーd(⌒ー⌒)!
アバター
2012/06/12 21:45
私も見てましたwPK!あれはもったいなかった・・・><
同点で終わったけど次は頑張ってほしい!
アバター
2012/06/12 21:29
雨の中おでかけしておりましたが・・・・・・・・帰ってきてすぐ犬の散歩をしてかたずしたら、にゃんこが起きてきて今は膝の上です^^@

今日は少し寒いのであたたかですわ^^c



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.