Nicotto Town



オキナインコ

 鳥は、頭がいいね。このオキナインコ見たら、人間のことばを理解していると思うよ。

     www.youtube.com/watch?v=jn4QFKu0ZWI

アバター
2012/06/13 11:13
人間とは言葉の理解の仕方が違うかもしれませんが、
動物と話ができるようになるかも…と期待させてくれますね♪
アバター
2012/06/13 07:08
インコは本当に頭が良いですね。
それなのに、子供の頃に飼ってたインコには
何も教えてませんでした。知らなかったとはいえ、
少し悔しいです。
アバター
2012/06/13 05:20
かわいいですね。
確かに人間の言葉わかっていそうですね!
アバター
2012/06/13 02:13
かわいい(^◇^)♡
この子はすごく頭いいいです!
私は子供のころから小鳥を飼っていたのですごくわかります!!
インコはしゃべるんだよ!
うちの子は自分の名前だけ喋れたよ。
文鳥もかわいかったけど、くちばしが曲がってないとしゃべれないみたいです。
アバター
2012/06/12 22:13
takeru君こんばんわ!
本当に言葉を理解してるね。
自分から籠に入ってるし偉いよな~。
俺も飼いたくなっちゃうな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/12 22:04
理解していますよねー
コミュニケーション取れるはウレシイ
ヴィーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.