Nicotto Town



てるてる2つ目ゲットだぜぃ(●`w´●)


゚+。ヤッタァ~★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ~ヤッタァ~マ~ン♪。+゚

今日3回目の釣りにチャレンジしてきました(^^♪

どの部屋にしよっかなぁと悩みながら、なんとなく娘の

出席番号23番でいってみよう♪といざ出陣!

竿はちょっとリッチに40コイン、エサは10コインのもの

を選び、今日めでたく2つ目の”てるてる”ちゃんを釣り

あげてきましたぁ(^◇^)

まぁ結果は原価割れぎりぎりだったんですが、でも

”てるてる”が釣れただけで気分はとってもhappy♪

娘の出席番号23番~ありがとう~^^

※またテンション上がって2回もブログ書いちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

アバター
2009/06/26 21:36
<台輔さんへ
ありがとうございます^^
私はまだ2回しか釣りをしたことがないので、たぶん今後は
さんざんな結果ばかり出しそうです^^;

<ななこさんへ
ほんとなぜか今回はてるてるに好かれて(?)いるみたいで
確率が高かったんですよね~^^
でもその他は小さい魚ばっかりだし、なかなかうまいことは
いきませんね(>_<)
また一緒に釣りしてみたいですね~♪
アバター
2009/06/26 11:55
てるてるゲットおめでと~(^o^)/
2つもなんて、スゴイです!
部屋とか場所とかも関係あるんでしょうかね~?
私もゲットできるようがんばりたいです♡
アバター
2009/06/26 04:15
よかったね。うちの昨日の釣果はさんざんでした。
アバター
2009/06/26 00:08
<hiroさんへ
うふふふふ~(*^_^*)羨ましいですか^^
hiroさんもリベンジして大物・レア物釣って
私に自慢してくださいね♪
待ってますよ~
アバター
2009/06/26 00:00
おぉ~~~~ぉ パチパチパチ、、、^^

うらやましいの一言  (´-ω-`;)ゞポリポリ

どんどんテンション あ・げ・て σ(゚ー^*)
アバター
2009/06/25 23:08
<ランプちゃんへ
いやいやランプちゃんこそ釣り名人でしょ^^
カメちゃん3匹にてるてるちゃんまで(>_<)
カメちゃんってどうやったら釣れるんだろう?
今度また一緒に釣りしたいね♪
アバター
2009/06/25 23:06
<soracchiさんへ
うーん釣り名人にはまだまだなれないけど
釣りするのは楽しくなりましたぁ^^♪
soracchiさんはしないのかな?
今度は頑張ってカメちゃん釣りたいです^^
釣れたらまた見にきてくださいね~(*^_^*)
アバター
2009/06/25 22:14
順調に釣り名人の道を歩んでますね^^
初日にてるてる釣って以来、
我が家には来てくれません^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/06/25 21:59
何か、釣り名人の域に入りつつ
あるんじゃないですか?
アバター
2009/06/25 20:57
<ぽんたさんへ
今日私が入ったお部屋では、初めて釣りした方がいて
”てるてる”ちゃんがいきなりHITしたのに、”間違えて
売っちゃいました(T_T)”って言ってたよ(>_<)
でもその後すぐに”カメ”ちゃんまで釣り上げてた!
すごい人もいるんだなぁ\(◎o◎)/!
がんばろうね^^

<ALIさんへ
なんか調子よく”てるてる”ちゃん釣ってますが
その他のお魚はまったく大物が釣れないんですよ~
私の次の目標は”カメ”ちゃんです♪
がんばりましょうね^^

<なゆさんへ
(人'▽`)ありがとうございます♪☆
なゆさんは釣りはしてるんですか?
またレア物釣ったら教えてくださいね~^^

<チョコさんへ
アリガト!(´▽`)
私も初めての釣りは全く何も釣れず10分
くらいで撤退したけど、2回目・3回目で
”てるてる”ちゃん釣れたから、今は釣りが
楽しいよ~♪
今日さっそく、大物釣ってきてね^^

ちなみに、うちの愛犬の本当の名前は
”チョコレイト”で、通称”チョコ”ちゃんです♪
アバター
2009/06/25 19:00
てるてる良いですねぇ( ´・ω・)o_∠・:*オメデトゥ♪
まだ1度も釣りをやったことがないので、今晩早速行ってみますね^^

チョコって犬の名前に多いんですねw
何度か言われましたwww
アバター
2009/06/25 17:44
Wてるてるヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!w
アバター
2009/06/25 16:48
てるてる坊主、良いですね~ なんで、私のところにはレアが来ないのかしら(>_<)
その竿とエサ。( ..)φメモメモ。時間がある時、行ってみよ~。
アバター
2009/06/25 12:07
ちょうど“てるてる釣れず…”と、つぶやいたところでした(^_^;)
うらやましいなぁ~~~
気合入れすぎかな…、わたし(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.