Nicotto Town


今日の天気


2012/06/12


曇りのち雨。典型的梅雨空。

足が痛いのでジョギングをウォーキングに変更しようと思い今日試しにいつも行くガストまで行ってみた。社内恋愛中によると最低40分は歩かないと効果がないとのこと。往復で1時間弱だったので丁度良かった。今日はガストで朝ご飯して戻る。てっきりもうモーニングがやってるかと思っていたら6時からで散財してしもた。
経路に生田駅があり、駅の開けた側の隠れたところに松屋があり(小田急沿線では珍しい気がする)、マイナー側にすき屋があるのを発見。朝ご飯はたまごかけご飯に決定だ、これから毎日。
競馬のデータ入力はノルマの府中分は午前中に終わらせて、帰りのバスと電車で阪神の芝の所まで終わらせられた。早速早起きとウォーキングの効果?
明日も早起きの為に今すぐ寝る
(-_-)゜zzz…

アバター
2012/06/13 07:12
おはようございます。
(Ф∀Ф)
歳取るとあちこち痛くなりなぁ
( ´・・`)
アバター
2012/06/12 22:50
卵かけご飯、人気らしいですね~
いいな~ 近所に松屋もすき屋もないです><

ココスがモーニングバイキングを始めてると、夕方のニュースでやってました^^


今日は遅めですね^^;
足も胸もお大事に・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.