Nicotto Town


フレミング


次男の折り紙2&長男の家庭訪問

今日、かみさんが次男に折り紙渡してねと言い。

次男が「うん」と言ったが、

結局、「恥ずかしかったから渡せなかった」ということでした。

あと、長男の家庭訪問ということで、いろいろ準備をし、

お茶やお菓子など用意したが、先生は何も手を付けず、

コメントも在り来たりの返答ことで、先生もいろいろな

生徒の家を周り大変なんだなと思いました。



アバター
2012/06/18 21:56
そぅですね…><;

そんなめんどくさいことしないでも

警報出てても出なくても

台風だったら休めばいいのに、、、。って思いますww

アバター
2012/06/18 21:43
警報がでて10時までに解除されなかった

場合は学校は休みになるんですが

10時までに解除されたら

学校があるんです…;;(。-´ェ`-)

まあ、お昼までですが^^;

学校は大変ですね…;

アバター
2012/06/14 22:47
次男君かわいいですねー^^
照れるところもまたかわいいですね。

家庭訪問、そうですよねー、あまり召し上がっていただけませんよね。
いろいろ用意するおもてなしの気持ちは伝わっていただけたと思いますよー。
アバター
2012/06/13 21:35
そろそろ寝ますね^^

おやすみなさいです!、

アバター
2012/06/13 21:30

ありがとうございます^^
途中から、どう書こうか悩みました;;
でも最終的にはハッピーエンドにしようかと^^!

扇風機入れたまま寝た時あるけど
ママに消されました><;
7月になるとレイボー入れますが^^

stpありがとうございます
アバター
2012/06/13 21:22
この頃暑いですね。

寝る時とか扇風機だけじゃ足りません><

布団ぬいだら虫にかまれてしまうし><;

レイボーは早すぎるとママにも言われました;

まあ嫌ですけどそろそろ寝ますね;;

アバター
2012/06/13 19:13
レアの魚釣れません;

むずかしいですね><
小さい魚(ザリガニ?)しか来ません><

魔界のチャペルで家具ゲットしました^^
次は帽子です。

頑張ります^^!

アバター
2012/06/13 17:21
こんにちは^^
素敵と水遣りお届けします。

次男さん渡せなかったのは辛いですね;;
まあ次回も頑張って欲しいですね。

家庭訪問ですかぁー!
ずいぶんと遅いんですね?

私の母なんか用意をしていませんよ(笑)
アバター
2012/06/12 22:21
そうですか~

結局渡せなかったのですね(´・ω・`)

家庭訪問は、先生は何も手をつけてくれませんよね~(  ・ิω・ิ)

せっかく準備したのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.