Nicotto Town


ゆいっていうのはね


大会の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.01cm
アメリカザリガニ
1
5.35cm
長靴
1
23.26cm
ワカサギ
1
7.46cm
ニジマス
1
40.93cm
2012/06/12 20:27

シャロンさん

大会を開いてくださり
ありがとうございました

とっても楽しかったです

ザリガニは1匹のみでした♪
残念です

可愛い方がたくさんいて、目の保養でした。


アバター
2012/06/14 09:14
釣り大会楽しかったですね~♬
また今度機会があったら、ご一緒したいですね~✿(;^ω^)o/――~>゚))))彡
アバター
2012/06/13 14:36
昨夜はお疲れさまでした
またお会いできる日を心待ちにしてます♪
アバター
2012/06/13 08:39
一番のえさと道具ですね!
今度のレアは釣りたいですね!

自然広場の方が出やすいのでしょうか?
頑張りましょう
アバター
2012/06/13 07:43
にゃんはいつも最高のセットでチャレンジにゃん!
今回のアイテムは考えてるにゃん♡
やるとしても週末にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/06/13 00:42
感謝感激です

ありがとうございます
アバター
2012/06/13 00:17
とりあえず
38弾までのもので2つ以上あるものをお二人に同じだけ送りました^^
だぶってたら潰してくださいね^^
おやすみなさい~✿
アバター
2012/06/12 23:14
それが

最初、みんな逃げられてしまい、
何か釣れるまでと、がんばってしまいまして
ほかの方が来てから
交代したのでした

あわわわw
ある意味失格です
アバター
2012/06/12 22:47
5分でこんなにwすごい!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=984796&aid=40032749
欲しいもの書き出してくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.