Nicotto Town



昨日の出来事

昨日も飛び込み営業で 山間部に いったよぉ~ ワイルドだろ~

そこの町は 化石が取れるので 有名な町

中学校の時から 何回か 行ったことがあり

   化石も数点 持ってます

その町の河原で 昼食を 取っているときに

ちょっと 変った石を発見 専門家が 見れば 大したことのない石かも


すかさず持って帰ってきたよ~~

いつかは 博物館に持っていこうと思います 白黒つけるため

おっと オセロ見たいに はっきり答えが出てどう転んでもいい答えが

出ればいいのに   中途半端で 普通の 石 と言われなければいいのに?!

アバター
2012/06/15 00:12
わくわく♪結果がどうでるか楽しみだね~♪
石ってたまにきれいのだったり、珍しいのがあったりして、
さわりだしたら結構夢中になってたりする(^^♪
石って身近だけど、実は神秘的なもの?(^^♪
アバター
2012/06/13 23:39
変わった石・・・?
珍しい、すごい石かもしれませんね(〃▽〃)
アバター
2012/06/13 22:39
どんな石だったのかなぁ?
化石を持ってるなんて宝ものだね^^
夢を追う人?素敵だね!
アバター
2012/06/13 21:27
どんな、石をGETされたのかなぁ~~夢があって良いですね♪~~
アバター
2012/06/13 20:54
きっとお宝だ!いい夢見ましょう!

魔力集め難しいです^^;やっと背景まで来ました^^
アバター
2012/06/13 16:35
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スゴイ石じゃったらえ~のにねぇ(*´艸`) 

 楽しみっ♬ 報告待っとるけんねぇ~っ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.