Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


何とか生きてます。


お久しぶりです。

留守中にもかかわらず、いつも来てくれてありがとう^^

1月から出向で新店舗を任されて、通勤距離往復3時間。
電子書籍と新聞アプリにお世話になりっぱなしなひじきです。
帰ってくるのが連日23時越え・・・さすがにそろそろつらいよ(-_-;)

久しぶりにお着替えをしてみようって思ったら、スイカを見つけました。
スイカといえば、今年はもう7玉食べてますw
大きいのが2つと、うりぼうが5つ。
「収穫前に雨に当たらない方が、甘みが増すんだよ」なんて、
天気が続いてから買うようにしてるけど、ハウス栽培だったら関係ないよね^^;


5月限定も6月限定もまだ買えてません。
「モグラのお宝探し」も突貫工事中。
落ち着いてニコタがしたいのにな。

アバター
2013/01/14 22:18
ひじきちゃん❤
今までお世話になりました^^
ひじきちゃんのご健康とご多幸をお祈りしています❤
色々ありがとね^^
アバター
2012/06/14 14:55
忙しそう。。。
無理しないで(*p´㉨`q)ガンバッテ♪
σ(*・(エ)・*)oも通勤時間は同じ~4時間くらい
でも田舎で電車がないからなのだ^ ^;;

もぐらのお宝&デビオグッズゲット出来ますように~☆
アバター
2012/06/14 00:51
>かじやんさん

久しぶり~♪
かじやんさんも3時間?!
知らないだけで、みんな結構長距離通勤してるのかな?
日曜日はほとんど寝てることが多いです。
どこのオヤジだよって感じw
もうちょっと女の子らしい生活がしたいですw
アバター
2012/06/14 00:45
>みみさん

久しぶり~♪
今まで通勤でそんなにかかることってなかったから、
転職して1年がたった今では、電車の空いてる椅子にササッと座れるようになりましたw
今までは遠慮して座れなかったんだけど、遠慮してたら、1時間半もたないwww
座ったあとはのんびり読書タイムです^^
アバター
2012/06/14 00:40
>恭介さん

久しぶり~♪
遠距離通勤で辛いのは、繁華街を3つも通り過ぎること。
途中下車して、いろいろ買っちゃうんだよね^^;
お財布ヤバイよw
なるべくお家でご飯食べるようにしてるんだけどね。

夜中出没した時にはよろしく~^^
アバター
2012/06/14 00:37
>まっちょこさん(さんって付けるのなんかこっ恥ずかしいw)

久しぶり~♪
通勤はね、毎日遠足みたいだし結構リラックス出来てるから良いんだけど、
仕事が精神的にキツイわぁ。
うまいこと気分転換できたら良いんだけど、いつも追われてる感じ。
いっぱい遊びたいんだけどね^^;
この1年で10キロダイエットできたよw
アバター
2012/06/14 00:33
>翼さん

久しぶり~♪
名前変えたの?期間限定かな?
魔界ね、今日はじめて行って来たよ^^
火の玉落とし?はやってるけど、200越えなんてできない。
ランキング入ってる人はすごいなぁ。。。Pの威力かしら?
アバター
2012/06/14 00:30
>るりさん

久しぶり~♪
毎日、朝起きるのが辛いのぉ~^^;
家のことも何もできないし、「働いて寝る!」って感じw
時間ができたら、また遊んでね~♪
アバター
2012/06/13 23:52
しばらくお見かけしないと思っていたら、忙しい毎日を送っていたんですね。
お疲れ様です。
私も通勤に往復3時間、残業が続くこともあるので、大変さはすごくよく分かります。
少しずつ体が慣れてはきますけど、どこかで疲れがたまってるんですよね。
休めるときは、ゆっくり休んで、体を休めてくださいね^^
アバター
2012/06/13 23:00
ひじきさん、お久しぶりです。^^
お元気そうで何よりです。^^
仕事と言っても通勤の方が疲れるかもしれないけど、踏ん張って下さいね。^^
ではでは、また来ます。^^
アバター
2012/06/13 02:02
遠距離通勤はつらいねぇ~

めげずにがんばれ~!
アバター
2012/06/13 00:32
ひじきちゃん お久しぶりです^^

想像はしてたけど、そうとう、ハードなんだね><  (~_~;)

頑張りすぎず。。。 たまに 息抜きしよーぜww^^

アバター
2012/06/12 23:52
もしかして 魔界に行ってない????
イベントやってるんだけど・・・ アイテムもらえるんだけど~~~~~~!
アバター
2012/06/12 23:20
おおお~、お久しぶりです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

それにしても、連日23時越えは、きつすぎますね…
体を壊さないように気をつけてくださいね。

モグラのお宝探し、お宝全部ゲットできますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.