Nicotto Town


つぶやきrnao


そこで終わるか?(・・?(・・?



いやはやなんとも、、、

妙な感じですな。。。

感染された方も多いでしょう。。。

あ。。。観戦ですな。。。(;´∀`)


まぁ、、、お時間勝負なルール上

致し方ないにしてもさ。。。

あそこまで、、いって、、

まさに、スン止め、、、


ホテルまで行って、じゃぁ〜さようなら〜

お布団に入って、、じゃぁ〜おやすみなさい。。。ZZZZZZZzzzzzzz

みたいな、、、?

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ





せめて蹴らせて終わって欲しかったですな。。。(;´∀`)



なんか変な審判。。。



いやぁ〜

よくぞ引き分けましたね

危なかったね〜



危ないといえば、こちらも。。。危ないねぇ〜

★魑魅魍魎奇々怪々★

ちきゅうと震源地の深い関係?

http://sekaitabi.com/thechikyu.html



アバター
2012/06/13 23:17
後半、なんだか変テコな展開で、疲れました〜。><;
アバター
2012/06/13 21:44
いいなぁ。ラグビーはテレビと無縁。。。がんばれジャパン!!!(昔からジャパン言うたらラグビーのこと!!!)
アバター
2012/06/13 19:44
審判の話でニコタ盛り上がって?ますね~

原発もうすぐ再稼動ですね~

震源地もあちこちですね~
(*'д`*)
アバター
2012/06/13 15:24
引き分けだったみたいですが、がんばりましたね!!
アバター
2012/06/13 14:46
グループBには、イラク・オマーン・ヨルダン
中東勢を贔屓したと考えると自然です。
アバター
2012/06/13 09:31
おはよぉございます♪
ほんと、ほんと へんな審判だった。
カードだしまくりで。。。
試合もドキドキだったけど 審判の行動が一番ドキドキやったわ。。
何するねん~。みたいな。。
引き分けで良かったよ。。と思うしかないw
アバター
2012/06/13 08:15
おはよございますゞ
そですな~スン止め…90分かけてでかけたのに、1時間ならんで、あと五人手前でらーめんスープおわりみたいな、
マジありえ変(-。-)y-゜゜゜
ホンダさんの裸は、ステキ♡だったん
アバター
2012/06/13 07:39
へんでしたね~~^^;
凄く変でしたねwwww
アバター
2012/06/13 05:36
なんか、変な試合でしたね。
寸止めなんかされたら・・困っちゃうよね・・・
アバター
2012/06/13 00:26
国際審判の質は、アジアは低いですよね~

もう少し、なんとかならんのかな?
アバター
2012/06/13 00:23
ほんとそだよね〜〜
不完全燃焼。。。
あり得へんことだらけやったわ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.