Nicotto Town


来世も猫になりたい


楽しいことがいっぱい♪


いろんな方と出会い
楽しいことがあって、温かい気持ちに触れて
優しい思いをもらって

どうやったら恩返し出来るのでしょう?

みなさん

愛のかたまり

大切に大事にして
あたりまえが
あたりまえにならないように
過ごしていきたいと思います

少しでも感謝を返せるようになりたいです。

アバター
2012/07/06 21:58
オリベッティさん

感謝感激です!
ありがとうございます

私も今日から30ですから!
スカイツリーのソラマチがいってみたいです!
美味しいものいっぱいーですね
アバター
2012/07/06 21:44
喜んでいただけると服たちもよろこびます^^
フリマのおまけでもらったものでダブリだから
お気になさらずに~✿
萌え~っていうんだね^^こういう時に・・・
秋葉原アラフォーのおばちゃんでも楽しめるのかしら^^?
浅草の方が似合うのが哀しいかな~^^;
ほとぼりがさめたらスカイツリー観に行きたいです✿
アバター
2012/07/05 23:42
オリベッティさん

ありがとうございます!メールで知らせたら
めっちゃめちゃ喜んでました(>▽<)b~☆

こうやって支えられて生きていくんだなぁ
しみじみ感じます
ありがとうございます
アバター
2012/07/05 23:35
ゆいちゃんにもコピペと思ったけど突然何?と思われるので
あみちゃんからよろしく~~^^

結婚式のおよばれコーデ(ladies)
しましまりんコーデ(ladies)
シスター~2011~
ぶんぶんお散歩ワンピ

ここで検索してね
http://nicottotown.info/
アバター
2012/07/03 13:35
先ほどはどうも~貴重なお昼休みごめんなさいね。。。

アバター
2012/06/28 01:45
ご理解頂いて恐縮です

ナイーブで優しい方だと思います

女性と男性では、なかなか分かり合えないのかなぁ?とも思ったり

私が生真面目に考えすぎて、間に入ってしまったりしたのも(>_<)

原因かも?・・・難しいです
アバター
2012/06/28 00:58
こんばんわぁ^^
はやとさん、とりあえず退会されないみたいですね^^一安心。
訪問に来てくださいました(、あ、、探られてるだけかな^^;ゞ)
ま、誤解をとくのは時間をかけて・・・ですね。
かなりナイーブなお方の様です^^
こちらとシャロンさんへの態度が違うのが気にはなりますが・・・
アバター
2012/06/27 22:20
こちらに失礼します。
お知らせありがとう^^
なるほどね~色々3人で大変だったんだね。。。
ということははやとさん、私のこともシャロンさんの手先、ニコタの回し者って思ってるのかな^^;ハハハ…
娘と思うシャロンさんの気持ちもわかるし、
自分とゆいちゃんの間になぜシャロンさんがそこまで口出しされるのが
理解できないはやとさんの気持ちもわかるし・・・難しいですね^^;
(まあ、聞いた限りではかなりのPアイテムをプレゼントされていると聞いていて、
シャロンさんに対して少し失礼を欠いた話し方をされたりした経緯から
下心があるのではとかんぐってしまったようですが、
かんぐった方も、誤解を与えるような行動をとったほうも、どちらも非はあるのでしょうが・・・)
相談を受けたときどんな人か観にいった私も私ですが・・・^^;
ともかく時間が経って冷静になってくれたらいいな~と思う限りです。
早まったことにならないといいですがね。。。
アバター
2012/06/13 17:52
きなりさん

ありがとう♪
嬉しい(*ノ∀ノ)またお話しましょう♪
アバター
2012/06/13 10:54
私は何も出来てませんが、始めたばかりの私と話してくれたこと
が大感謝です^^
あみさんが楽しいとこっちまで元気もらえます。
アバター
2012/06/13 01:52
秋月さん

ありがとうございます!

そうですね♪
楽しく過ごせることが一番ですね!

「交流して、お話しして」
秋月さんの言うとおりですね
楽しく、楽しく、優しくいきましょう(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/13 01:40
ラニちゃん

ありがとう(n‘∀‘)η

一緒にいて楽しい気持ち!そうだよね♪

楽しいんだなーこれが!
めっちゃ妙なテンションになるくらいw

今日も可愛いね^^めっちゃ可愛いね^^
アバター
2012/06/13 01:20
あみが一緒にいて楽しいキモチになってるなら
相手も同じように楽しいんじゃないかなー?^^

同じ時間を楽しく過ごせば、それでいいよ(´∀`*)
アバター
2012/06/13 01:18
SPRさん

そんな風に言って頂ける 

素直にありがとうございます

私に出来ることがありましたら、何か少しでも

話を聞くことならできます、いつでも言ってください


アバター
2012/06/13 01:08
まぁ交流して、お話して~って続けて
楽しく過ごしましょう

あまり気を使わなくても良いんじゃないかな?
あみさんがニコタになれた頃に入ってきた
新人さんに優しくしてあげてくださいね。
アバター
2012/06/13 00:48
そうですね。私もたくさんの方に優しい思いを頂きました。
どうやったらお返しできるのかわからないくらい。
あみさんにも大変お世話になって、本当に救われました。ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.