Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ランキングでまたもや キャハ♡

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
長靴
順位 大きさ
81位 長靴 29.18cm

火曜日のドキドキ~~

赤い文字のお知らせがきたよ
(≧∇≦)キャー♪ 


♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--------ピクピク!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                                                   ̄ ̄~ >゚ )))>彡 ザバン



あはㆀ 長靴・・

前回のシャチホコよりも少しだけランクアップww

ムム?

見たことある名前の・・

いっこ下にお友だち発見したじょ( ̄w ̄)Ψ

これって前回と一緒だよん

こういうところで並んでランクインって なんかよけいに嬉しいよね♫♬~









今リアで もう一回対オーストラリア戦を観ながらのカキコ・・

日本のサッカーもレベルが上がったね、

早いパスまわし、海外チームを経験するとやっぱ違うんだと思った

ご近所の星☆今野
がイエロー2枚になっちゃったの痛かったナ><(今野さんの実家が近いのです)


1 : 1  

何回みても悔しいよーー!!!!!


(  ̄∀ ̄)ノ┌┛  ≡≡≡≡≡((○






アバター
2012/06/16 18:43
> さくら♪ちゃんへ

長靴ってなんでか引きが強いよね~
あんまり釣れないし~
だから釣り上げると嬉しい気がするするよ

↓のしげきちさんとほとんどサイズが一緒だから譲ってもらおうかな? (○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2012/06/16 11:54
釣りでランクイン!おめでとうございます(^O^)ノ♪
もう片方の長靴も釣れたら・・・
梅雨の季節に使えますねw
アバター
2012/06/14 13:27
> しげきちさんへ

カキーーン!!! 

ねね、しげきちさんはドリカム何曜日? あたしは土曜日だよ(#^.^#)♪
アバター
2012/06/14 13:18
> 竹の音さんへ

ありがとう^^

夕べ1回戦してみたよー 
イトウが釣れた~ こんな時に限ってこんなのが釣れるんだよね

竹の音さん! 以前誰かのお庭でお会いしたことがありましたね
ご挨拶に来ていただいたのに、その後お伺いしませんですみませんでしたm(__)m
でもこうしてまたお話が出来て嬉しいです♪
アバター
2012/06/14 00:12
並んでるとアベックホームラン打った気になるねw

サッカーのレベル上がったね!
もちろん選手も凄いけど、指導者も今の選手に合った感じだよね。
前回のワールドカップなんか指導者が迷走してたような・・・
アバター
2012/06/14 00:00
入賞おめでとうございます。
長靴がなんともいい味だしてますね。
私も、魔界の招待状が欲しくて頑張ってますがなんにも
引っかからずです。
アバター
2012/06/13 13:23
> あゆみんへ

ウェルカムボードほしいよね♡
お庭に置けたらいいけど・・

勝ちたいっていう気持ちが こっち側にも伝わってくる試合でした
だからなおさら審判にしっかりとしてもらいたかったのに・・(`・0・´ノ
アバター
2012/06/13 13:10
> みおちゃんへ

2m10cmくらいの人?
下駄箱に入らないね(#^.^#)
アバター
2012/06/13 13:07
> 天馬さんへ

長靴で・・ バケツよりもましかもね(●≧艸≦)゛

アバター
2012/06/13 13:04
> onpuたんへ

へぇ~~ そんなこともあるんだね
アバター
2012/06/13 11:02
釣りそのものがご無沙汰なので、当然ランクインもしません(笑)
でも、ウェルカムボードは欲しいー

サッカー惜しかったねぇ!
アバター
2012/06/13 08:07
長靴ランクインですね! 赤い文字は嬉しいですよね^^

それにしても一位の人が釣り上げた長靴はどんな大きい人のはいてた靴なんでしょうねえ\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/13 06:45
ランクイン、おめでとう(^^)
スゴイよ~(^o^)/
アバター
2012/06/13 02:38
今回ランキング1位を
二種類でとった人がいましたー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.