Nicotto Town


来世も猫になりたい


プチダノン生活一ヶ月達成w


今日は寒かったですね

暖かいものが食べたくて

大根1/2、鳥さん、玉葱で簡単鍋
先に酒と塩こしょうして
オリーブオイルで炒めてから煮ると
香ばしくなりました

アボカドは醤油とゆず胡椒
はっ、豆腐を鍋に入れれば良かったw

これでもちょっと胃にもたれてしまった^^;
こんな時はエビオス(・∀・)

そして今プリンが食べたいですw

アバター
2012/06/14 01:12
さくらちゃん

簡単な料理じょうずw

アボガドのゆず胡椒醤油は美味しいよ☆
アバター
2012/06/14 00:45
あみちゃん料理じょうずww
夏でも、たまに鍋食べたくなるよね~( *´艸`)∴
アボカドを使うという発想がなったから参考にしちゃお♡
アバター
2012/06/14 00:34
モモゾーさん関係ないってw
アバター
2012/06/14 00:26
ぶh

マジかよw
アバター
2012/06/14 00:23
えw

もしや流行りのプチダノン中毒患者!?
アバター
2012/06/13 18:18
シャロンさん

エビオス良いですよね(n‘∀‘)η
ここ数ヶ月前から私の常備薬になっております♪

サプリメントは飲んでいないのですが
何かお勧めなどありますでしょうか?
アバター
2012/06/13 18:11
はやとさん

ありがとうございます
面倒な時もありますが、自炊の励みになります!

えりさん

プチダノンの効果?
うーんうーん 小さな幸せ(n‘∀‘)η
と体に良いような気がしますw
アバター
2012/06/13 18:06
きなりさん

プチダノン美味しい♪
そしてエビオスは常備薬になっています(・∀・)

猫ろびさん
鍋は体が温まって良いですね♪
台所で作って、持ってきて食べています
猫舌なのですw
アバター
2012/06/13 15:58
あっ、エビオス使ってるのね。
私もよ。
食べ過ぎては・・・エビオスーです。
アバター
2012/06/13 15:52
それで、プチダノンの効果が知りたい・・・(^。^)
アバター
2012/06/13 15:43
プチダノン喰ったこと無いb
アバター
2012/06/13 15:43
お嬢様、頑張ってらっしゃいますねー。
なかなか研究してらっしゃいますね。
アバター
2012/06/13 13:36
寒い日は鍋ですねー♪鍋大好きです(`・ω・´)
鍋の日は平均1時間半ぐらい鍋の前から張り付いて離れませんw
自分は水炊きとキムチ鍋ぐらいしかしないのですが・・・あみさんの鍋、美味しそうです(*´▽`*)
ちなみに自分はブルガリア+ジャム派であります(・ω・)ゞ
アバター
2012/06/13 10:51
プチダノン生活!^0^
実は、エビオスうちにもあります^^
アバター
2012/06/13 07:41
ラニちゃん

暑くなっても鍋は楽ちんで良いです!
キムチ鍋良いですね♪
めっちゃ暖まりますね

ただ私は粘膜?が弱く辛い物が苦手であります
鼻血事件が勃発!
その為キムチは、水の中でゆすがなければ食べられず;;
これは食べ物に対する冒涜かと思い、買えないのであります。
アバター
2012/06/13 07:37
秋月さん

おはようございます
今日も涼しいですね

ありがとうございます^^食べ過ぎちゃいましたw
プチダノンは好物で、小さな贅沢として常備しております^^
ニコットを始めた頃から毎日食べて1ヶ月
色々試していますが、イチゴ味に戻りますw
アバター
2012/06/13 07:08
暑くなっても鍋食べたい!!!!
あっさり鍋もいいねbb
でもキムチ鍋が1番好きだにーーーーーーーーーーー♥
オナカスイターwww
アバター
2012/06/13 06:46
昨日は寒かったので暖かくお鍋も良かったですね
でも食べすぎには注意してくださいねw

・・・プチダノンは何処に?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.