Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


また深夜に起きてしまた


愛があふれる

愛があふれるって、そんなにむずかしいことじゃないです。

「ごめんなさい、愛しています、ついてる、うれしい、たのしい、ありがとう、感謝しています、許します、しあわせ」

を6回言ってみてください。

時計を見ながらだとなおよいです。

1分ぐらい経過するはずです。

一生懸命言わないと、ぶっちゃけ6回を1分以内に言うのは無理です。

1分間、集中してみましょう。

頭に思い浮かぶことも・・・全部無視して、言い続けてください。

頭に何も思い浮かばない状態が訪れたら・・・

自分がやりたいことを自分に聴いてみよう

1分間言い続けて、まだ浮かぶようなら

自然を眺めましょう。

自然を眺めながらもう一度1分間言いましょう。

自然の無い大都会にいる人は「自然」の動画を眺めながら1分間言いましょう。

ボクの家は窓の外が大自然なので・・・www

自然には困らないですw

あと「土」をさわりましょう。

「土」です。

馬鹿にしてる人いると思います。

「土」をさわりましょう。

どろんこ遊びをする「土」ですよww

え??もう、幼稚園じゃないってwww

わかっています

社会人にこそ、「土」は必要なのです。

「土」をさわる人は「うつ」になりません。

「土」をさわる人は罪悪感に悩みません。

「土」をさわる人は悩みに苦しみません。

あと効果的なのが「土」の上に「裸足」で立つwww

科学的に証明されていることなので、覚えておいて損はないですよ。



「土」は・・・「大地」は人間の「負」のエネルギーを「吸収」するとんでもない力があります。


よく思い出してください。

土いじりする人に「悪い人」いましたか???

それどころか「いい笑顔」でテレビで紹介されてたりしますよねwww

日本人は「土」へ還れ(かえれ)!!!と、叫びたい。

大地へ帰ろうwww

パソコン、携帯、家電製品・・・デジタルな機器から離れる時間を作ってください。


そればかりに熱心になっていると・・・あなたは「負」のエネルギーを溜め込んでしまいますよ。


よく覚えておいてください。

家電製品は「あなた」の「負」のエネルギーを吸収しません

あなたの「負」のエネルギーを吸収するのは!!

「土」ですから!!!

だから「土」へ還りましょうw


土、ラブw

大地、大好きwww

LOVEw

それぐらい愛してみようwww

土をwwww

あはは

ボクは毎日朝、大地をさわるようにしています

変な癖です。

それだけでも癒されます。

あい

アバター
2012/06/17 20:52
ごめんね。心配かけて。

やってみます☆

ありがとう^^ おやすみなさい
アバター
2012/06/13 06:56
 なるほどねぇ(✿◠‿◠)

 土のとこって少なくなってきとるもんね…

 ちょっと探してパワーもらってみよっとっ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/06/13 06:37
土かぁ^^

なんか考えて見ますw

りりるさんありがとう☆

今日はねむいな
アバター
2012/06/13 03:46
わたしも変な時間に起きている一人です。
土、苦手でしばらく触ってないですね……まさにパソコンばっか触ってます汗
アバター
2012/06/13 03:10
土にかえりたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.