Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★アニメ(もののけ姫×千と千尋の神隠し○)★


結構いっぱい見てきて、年齢がばれるので、
ここ最近のはなしで。

子どもが見ているアニメは・・・・
毎日かあさん、ヤッターマン、
ポケットモンスター、あたしんち。
委員長?しゅごキャラ?とか見てますね

宮崎アニメも好きだし。

あっ、思い出した。喧嘩してさ、もう家に居たくなくてさ、
朝から子ども置いてさ・・・こっそり外出、
ショッピングもできないから
『もののけ姫』みたの思い出した。

日記つけないから、何でケンカしたかもう覚えていない。

覚書【ランクイン】エンゼルフィッシュ(8)

アバター
2009/06/27 12:47
ジブリの天空の城ラピュタ・ナウシカがすごく好きです。
アバター
2009/06/26 18:03
皆様コメントありがとうございます。本当に忘れる事って(爆笑)

ブログアップする前に確認すればよかったんだけど、
もののけ姫じゃなかった・・・・・
千と千尋の神隠しだった・・・・。
だめよね~。がおがおが乳飲み子だったはずだから・・・・もののけ姫じゃ、
まだこの世に存在していないし・・・・・・。だめだね~。

笑ってください。

朝早く家をでたので、どこもお店はやっていない時間だったんだよね
それで映画・・・・・。ランチたべて、ショッピングして帰った覚えが。

まあ、とりあえずもめると、
Leave me alone・・・・て言うことで・・・。
アバター
2009/06/26 00:43
お題?

アニメは子供の頃好きでした^^

おじゃまじょどれみとか・・・
アバター
2009/06/25 23:39
誰と喧嘩(^◇^;)
アバター
2009/06/25 21:46
ジブリいいですね~。
あと、ヤッターマンって、昔からやっているような。w
アバター
2009/06/25 21:37
映画で気分転換か~
それも一つの方法だよね
まあ・・・
今となっては、めでたしめでたしですよね~
エヘヘ・・・
アバター
2009/06/25 17:20
もののけ懐かしいね^^

ジブリは大好きです。
どの映画がジャストかと答えると年がばれるww
アバター
2009/06/25 14:27
イヤなことは忘れるに限ります。
読み返して、あ゛~なんて思うの嫌じゃない?

私もプチ家出して映画に行ったことありますよ。
そう言えば最近家出してないなぁ。
アバター
2009/06/25 14:09
忘れることは良いことです。

忘却とは忘れ去ることです~〔笑〕
アバター
2009/06/25 13:27
もののけ姫は試写会で行ったなぁ。。。
あの頃は良く試写会の券を貰えてたなぁ。。。
アバター
2009/06/25 13:24
もののけ姫かなつかしいのう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.