Nicotto Town



雑記帳

思いつくまま…
伝言、質問…何でもどうぞ(*^_^*)

アバター
2013/02/17 15:48
テスト期間に入り
いん率低下の予感です(つд⊂)
アバター
2013/02/15 18:34
いつか本命が現れるのを待ってますww

週末は疲れますね( 」´0`)」
アバター
2013/02/14 18:41
バレンタイン、チョコを渡す人いないので
無縁の行事ですね(*´▽`*)
アバター
2013/02/13 14:11
こんにちは(」・ω・)

学校、早く終わりました(*´▽`*)
アバター
2013/02/12 18:58
早く春、来て欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/09 11:14
節分もすぎて、春に近付きましたね(^O^)
アバター
2013/02/07 15:32
こんにちは。
熱もやっと下がりました。今月末か来月初めには決着がつきそうです。
早く心もすっきりしたいです。
今日は私の誕生日^^
何回目かは内緒だよ~
アバター
2013/02/01 18:45
明日は部活です(ToT)
アバター
2013/01/31 22:15
応援ありがとうございます(^O^)

あと35日で修了式なので
頑張りますっ!
アバター
2013/01/30 18:47
嫌いなら話しかけないでほしいと
相手の子に関して切実に願う日々ですね笑
アバター
2013/01/27 06:37
おはよう。
まだもう少しかかりそうですwww
最近笑顔になれないよ><
アバター
2013/01/26 00:16
すいません。
まだ頑張ります(^O^)
アバター
2013/01/24 22:13
もー限界ですかね(((゜Д゜;)))
アバター
2013/01/19 00:14
こんどは私のこと嫌いな人が
私が四又してるとか
デマを流し始めました...
アバター
2013/01/16 19:14
アドバイス、ありがとうございますm
もう少し頑張ってみますね(*^o^*)
アバター
2013/01/12 22:20
私は普通に生活してるんですけど
私のことを嫌いな人がいまして。。
私は行事ごととかで上の方の係りになるんですね。
そのことが相手は気に入らないらしくて。。
私とその人の共通の友達にその人が
私のことに関して、ありもしないことを言うんですよ。
男好きとかたらしとか。
それで共通の友達から男好きとかたらしとか
メールで言われるんですよ。
で今は学校で3送会と生徒総会が近くで
生徒会に入ってる私が指示を出さなくちゃいけないんですけど...

それで今、行きたくないと。。

くだらないですよね、すいません...
アバター
2013/01/09 18:42
新学期早々、学校に行きたくないと
感じてしまいました泣
アバター
2013/01/08 12:21
今日から学校でした!
三学期は生徒総会と三送会があり
役員だから大変だけど、頑張りたいと思います♪
アバター
2013/01/07 20:08
明日から学校です(><)
アバター
2013/01/01 18:58
あけましておめでとうございます♪
いろいろ迷惑かけると思いますが
こんな花蓮をよろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃

お正月、子供にとっては楽しい日笑
アバター
2012/12/28 12:22
そーですね♪
私は大人って認められたのか♪
アバター
2012/12/25 14:58
中学生にサンタさんは来ないみたいですな(>_<)

素敵をプレゼント♪
アバター
2012/12/22 21:06
冬休み突入です^^
アバター
2012/12/16 22:37
明日から一週間スタートですね^^
笑顔で頑張ろう!
二学期もあと一週間だし*
アバター
2012/12/13 21:01
出張頑張ってください^^
アバター
2012/12/07 21:13
風邪は治ったものの、今度は
足の筋をやってしまいましたww
アバター
2012/12/05 18:06
風邪ひかないでねと
言われていながら、風邪を引いた花蓮ですww
アバター
2012/12/04 21:52
ブログで毒吐きました、すまそm

今度耳鼻科に行ってみます♪
アバター
2012/12/01 19:54
今日は駅伝でした^^

今月もよろしくお願いしますm
アバター
2012/11/29 20:19
疲れが溜まってきました;
でも、頑張ります^^
アバター
2012/11/28 21:09
素敵♪
アバター
2012/11/27 20:54
テスト、全て返ってきました^^

結構点が良かったです♪
アバター
2012/11/26 20:58
明日テスト返ってきます、何教科か♪
ま、点数が悪くても
自分的には頑張れたんで、イイかな~って思ったり...w
アバター
2012/11/24 20:22
素敵です~*
アバター
2012/11/22 20:44
テスト一日目終了!

生徒会活動はテスト二日目の放課後から
です^^  なので月曜からです♪


いん出来ない間もコメントありがとうございますm
感謝してます。。

素敵です✿
アバター
2012/11/18 08:53
今よりもっとよい学校に
していけるように頑張りたいです!♪
アバター
2012/11/17 15:26
生徒会の本部役員に当選しました(*^^*)
なので、今までやっていた体育委員は他の人に
バトンタッチです(^-^)/

素敵♪
アバター
2012/11/15 19:52
生徒会の立候補者の演説が今日でした!
すーっごく緊張しました(泣)
アバター
2012/11/13 20:34
寒くなり、早速風邪を引いたというか、
喉が痛いです(泣)
アバター
2012/11/11 21:29
今日でヒロシマの指揮は最後でしたf(^_^;

最後はとても良く振れました♪
アバター
2012/11/06 22:26
明日、市民会館の大ホールで
指揮をしてきます!
緊張ぎみf(^_^;
アバター
2012/11/04 10:06
いつもコメントありがとうございますm
励ましになってます♪

素敵です☆
アバター
2012/10/26 20:43
頑張ります^^
アバター
2012/10/26 16:40
明日、合唱祭です☆
私は「ヒロシマの有る国で」の指揮者を
やります(*^^*)
今から緊張気味です(>_<)
アバター
2012/10/19 20:33
スポーツを楽しみますっ!
アバター
2012/10/18 20:51
こんばんは♪

だんだん朝が寒くなり
秋って感じですね(笑)

素敵です(^-^)/
アバター
2012/10/15 19:39
こんばんは^^

久々のいんですb

これからいん率回復かもです^^b
アバター
2012/09/23 10:46
楽しみます(^-^)
アバター
2012/09/20 21:47
体育祭が終わったと思ったら
合唱祭の練習&テスト期間が始まってしましました;

合唱祭は「ヒロシマの有る国で」の指揮者で
テストは1ケタ台をkeepしないとなので
IN率低下かもです(泣)
アバター
2012/09/15 20:27
今日体育祭でした^^
アバター
2012/09/15 11:55
こんにちはm(__)m
たくさんの訪問感謝です!!
アバター
2012/09/15 06:45
おはよう。素敵な休日を過ごしてね^^
少し風邪気味><
アバター
2012/09/12 20:14
明日もまた3分の2が
体育です;


体育委員なので大変;
アバター
2012/09/11 21:07
週が始まって2日目で
すでに疲れた花蓮です;
アバター
2012/09/10 20:53
今週末の体育祭に向けて
練習を頑張っている花蓮です^^


今週も頑張りますb
アバター
2012/09/09 15:39
心配してくれてありがとうございますm

早く直します^^


週末、ゆっくり休んでくださいな(#^.^#)
アバター
2012/09/06 21:05
明日は授業の3分の2が体育です;

体育祭が近いのでねww


素敵です^^
アバター
2012/09/04 20:11
学校、頑張ります^^

アバター
2012/09/03 20:26
明日から憂鬱な体育祭練習ですが
頑張ります;
アバター
2012/09/02 10:14
こんにちは(^^)/

地域の防災訓練に参加してきました^^
アバター
2012/09/01 21:16
気にしないようにしますb
アバター
2012/09/01 21:15
雨のお蔭で部活で短くなりましたww


素敵です^^
アバター
2012/08/28 21:39
宿題、ギリギリ終わりましたー^^

昨日から2学期始まったんでww


素敵です*
アバター
2012/08/21 20:38
そう言ってもらえると
いくらか気が楽になります^^
ありがとうございますm


素敵です*
アバター
2012/08/18 19:57
素敵です^^

あした、陸上の大会です*
アバター
2012/08/17 20:29
休み中なのに大変ですね;

素敵です^^
アバター
2012/08/15 20:37
午前中雨が降り、午後晴れるので
とても蒸し暑いです;
体調に注意ですね^^
アバター
2012/08/14 17:03
お返しstpです^^
アバター
2012/08/12 18:22
お仕事、お疲れ様^^

素敵です^^
アバター
2012/08/09 17:08
今日の朝は涼しくて、暑いのに慣れていた私は
寒く感じ過ぎましたww
アバター
2012/08/07 20:54
夏バテ、しそうになりましたね;
アバター
2012/08/05 20:44
stpです^^
アバター
2012/08/04 18:32
お仕事お疲れ様です(^^)/

stpです^^
アバター
2012/07/29 16:33
腰は前よりは痛みがマシになりました^^
ご心配ありがとうございます(#^.^#)

オリンピック、メダル獲得者が
増えてきましたね(*^^)v

あたるさんも寝不足には気を付けてノ
アバター
2012/07/28 20:59
部活で走り幅跳びとハードルをやったら
腰が…;

今日はゆっくり寝ますw
アバター
2012/07/24 20:28
明日から部活です;

頑張ります^^
アバター
2012/07/23 18:22
だんだん暑くなってきました;

熱中症に注意ですね!
アバター
2012/07/22 17:11
夏休み、楽しみます^^

プールや遊園地に行くのでw
アバター
2012/07/21 21:25
夏休み1日目は高校説明会でした;

6校も聞いてきました^^
アバター
2012/07/20 21:15
遂に明日から夏休みです(*^^)v


存分に楽しみたいと思います☆
アバター
2012/07/17 20:58
夏休み来てほしいんですけど
部活が半分くらい入ってるんですよね;
17日…

夏休み中の体育委員、合唱祭の指揮者でも
集まりがあるので余計忙しい;
アバター
2012/07/17 20:51
梅雨明けしました^^

まだじめじめがありますが、
学校もあと3日、頑張ります!
アバター
2012/07/13 21:27
こんにちは

久しぶりの訪問でスミマセン^^

暑くなりましたね~
アバター
2012/07/13 21:05
今週も残りわずかっ!

笑顔で(*^^)v
アバター
2012/07/11 20:29
stpです^^

暑い夏も元気に過ごしましょう(^○^)
アバター
2012/07/08 21:14
体育館で部活、やりませんでした(;O;)
アバター
2012/07/08 21:13
明日からまた一週間がはじまりますね(#^.^#)
元気にスタートだぁっ!

明日は順位表が返ってくる…;
アバター
2012/07/06 20:18
明日部活がありますw
もしかしたら体育館でやりますっ
初の体育館の部活なので楽しみです(陸部は基本外なので)

stpです
アバター
2012/07/04 21:23
数学と社会がテスト、返ってきました☆

数学(連立方程式)=98点
ケアレスミスで落としたw
1年の頃も方程式で98点…;

社会=74点
初の70点台;
今までは80~90点台をキープしてたのに…


という結果でしたw

数学学年1位でした☆
学年2位は89点だそうですっw
アバター
2012/07/03 21:10
毎日訪問かんしゃです

テスト終わり、IN出来るよーになりましたっ
アバター
2012/06/25 13:13
徹夜はしませんなw

全然勉強してないんで;
アバター
2012/06/19 20:46
数学の連立の問題、解けました!
アバター
2012/06/18 23:22
こんばんわ。

また会って、お話したいです。
アバター
2012/06/18 21:06
台風が部活の大会と重なりそうでショックです;

今週も笑顔でfightですっ!
アバター
2012/06/17 19:57
連立の問題、解いてくれてありがとうございます(^○^)
解説もいれてくれたのでわかりやすかったです(#^.^#)

stpです
アバター
2012/06/16 21:39
咳が止まらない花蓮からのstpですw

私のブログの「Help me!」の問題を
分かったら解き方教えて下さいな(#^.^#)
アバター
2012/06/16 12:22
しばらく体調崩してダウンしてましたが、やっと回復しました^^
病は気からとは言うものの自己防衛していてもちよっとした油断が落とし穴かな?
お仕事大変ですがくれぐれもお身体大切に・・・・・油断大敵です^^
アバター
2012/06/15 20:51
ゆっくり週末を過ごしてくださいな(#^.^#)
アバター
2012/06/14 21:47
訪問感謝です✿

今日もお疲れ様です(*^^)v
アバター
2012/06/13 09:13
1コメゲット!!いつもありがとございますm(__)mstpです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.